34週の初マタです。 32週の血液検査で血糖値が高く、妊娠糖尿病と言われました。今は1日4回血糖測定をしています。 間食などはしないで、食べる物も気をつけていますが夕食後のみ120を超えることが何度かあります。栄養指導はなかったため、自分なりに気をつけているくらいです。…
- 栄養
- 初マタ
- 妊娠32週目
- 妊娠34週目
- 妊娠糖尿病
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊活でやって良かったことありますか? 栄養サプリは意識してるし、体力筋力はもっと付けたいと思ってます! 今日生理きてリセット いい感じかなーと思ってたんだけど… 疲れました😮💨 早く赤ちゃんおいで🤲
- 栄養
- 生理
- 赤ちゃん
- サプリ
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 2