※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
その他の疑問

2才6ヶ月メスのキンクマが他界しました。動きが鈍くおかしいなと気づい…

2才6ヶ月メスのキンクマが他界しました。
動きが鈍くおかしいなと気づいて2日…最後は血を吐いてましたが、🐹飼育経験ある方、思い当たる病気などありますか??

他にも🐹いるので原因を知りたくて😖

ちなみに病院には連れて行き、食べないのは不正咬合と歯をカットして栄養剤注射してもらいましたが…その後もずっとぐったりだったので他に原因があったと思ってて。

コメント

はなこ

直接の回答になれませんが、LINEのオープンチャットはご存知ですか?オープンチャットで質問されると、経験豊富な方の回答が得られやすいかもです🙏

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

そんなのあるんですね〜知りませんでした!
    でもLINEでチャットはちょっと抵抗あるかもです…😅
    せっかく教えてもらったのにすみません💦

• 2月24日
  • はなこ

はなこ

いえいえ。ちなみに、LINEオープンチャットは、自分のLINEアカウントは公開されず、オープンチャット内に居る人と個人のやりとりは出来ないので、個人LINEが送られてくることはありません。もしよかったらご参考までに。。。
    遅ればせながら、、、🐹ちゃん亡くされて寂しいですよね。ご冥福をお祈りいたします。

• 2月24日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ご丁寧にありがとうございます。機会があればやってみます🥹
    近々他の🐹を大きい動物病院に連れて行く予定なので、原因はその時に聞いてみようと思ってます💦

• 2月24日