コメント
はじめてのママリ🔰
明治の方から説明受けたことあります!
開けた後、分けて飲んでも大丈夫と説明されましたよ😊
月齢小さいうちは飲みきれないから半分くらいにしても良いかも、と。
はじめてのママリ🔰
明治の方から説明受けたことあります!
開けた後、分けて飲んでも大丈夫と説明されましたよ😊
月齢小さいうちは飲みきれないから半分くらいにしても良いかも、と。
「ミルク」に関する質問
子供用で、しっかり日焼け対策できウォータープルーフだけど、石鹸で落ちる日焼け止めありますか? 値段は高くても大丈夫です。 ビオレのkidsピュアミルク使っていますがベビーオイルで毎日落としており、洗い残しがない…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
ちょっとイラッとした夫のひとこと😇 時間ある時お世話してくれるのは本当に助かるんだけどバトンタッチする時に「俺は赤ちゃんの泣き声聞いてもどうも思わないからね(笑)」ってわざわざ言うの、なんか腹立つ😇そりゃあなた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよねですよね!!
良かった記憶違いではなかったのですね!!
因みに、保存方法(口にラップするとか冷蔵庫とか?)と時間はいつまでだったか覚えてらっしゃいますか?
はじめてのママリ🔰
2年前なのであれですが、冷蔵庫で保管すると良いと言われたのは覚えてます!
次に飲ませる時は湯煎してあげると良いよー、って。
確か、哺乳瓶に移し替えて保管しておいても良いって言われた気が🤔笑。
はじめてのママリ🔰
私は3ヶ月前の事なのに記憶があやふや…笑
2年前の事覚えてらして素晴らしいです!
本当にありがとうございました!!🤗
はじめてのママリ🔰
2人目で液体ミルク絶対使ってみたかったので集中して聞いた記憶がありました笑。
後、明治の栄養士さんって日曜日とかにアカチャンホンポ来てる率高いので見かけたら聞いてみても良いかもです😊
はじめてのママリ🔰
私は粉ミルクはめんど〜使うなら液体だ!とか思っていたのに記憶があれです笑
なるほど日曜のアカホンチェックしてみます🙏