※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が心臓が悪く、先日ステントを入れる手術を受けました。食事制限や運…



父が心臓が悪く、先日ステントを入れる
手術を受けました。
食事制限や運動などもかなり頑張っているみたいで
すごく痩せてました。
食事は魚ばかりで豆腐や海藻類を味無しで
食べていて、飽きたら栄養管理士の宅配お弁当を
頼んでいるみたいです。
最近膝も痛いと言っていてコラーゲンジュースを
自分で頼んで飲んでいました。


本題ですが母と父は私が小学生ぐらいの時に離婚しており、
そこから父とは会っておらず私の結婚をきっかけに
たまに会う様になりました。
最近娘にも会わせることが出来て、父も喜んでいました。
離婚した負い目を感じているのか会う度に
数万円渡してくれます。
誕生日や娘のイベントにもかならずお金をくれます。
そんな父に私は何も出来ていないので
体に良い食べ物とかを送ってあげたいのですが
食事制限をしているので何がいいかわかりません。
心臓のことや、膝の関節痛に良いもの?効くもの?
何かわかる方いたら教えてください!
食べ物じゃなくてもいいです。

コメント

なな

膝のサポーターはいかがでしょうか?☺️

deleted user

お食事はお父様の考えや生活もあるので、ご本人に聞いてもいいかと思います。味も付けずに食べているなんて、そうとう健康に気を使われているのでしょう🥲素晴らしいですね。

私なら、食事ではなく、日常生活で使用できるものや、一緒に遠出とかちょっとした旅行に一緒に行くなど、そういうプレゼントをするかなと思います😊