※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来週計画分娩を予定しています出産で入院中に子供(2才9ヶ月)と夫の食…

来週計画分娩を予定しています
出産で入院中に子供(2才9ヶ月)と夫の食事をミールキットや宅配弁当、冷凍弁当を検討してますおススメありますか?

夫は料理は多少できますが1人で子連れで買い物に行ったことがなく、大変だからと行きたがらないので。子供もマスク嫌がるので出歩くよりはいいかなと。

なるべく調理工程や手間が少ないのが楽ですが、
味や量、栄養面、コスパ等が気になります
入院日数は5〜7日です

あと一度注文してしまうとその後の勧誘がしつこいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来月2人目の出産を控えています。

家族に出産祝いとしてスープストックトウキョウの冷凍スープをお願いしました。

出産前に届くようなので、入院中の旦那さんと子供(1歳5ヶ月)はそれを食べてもらうつもりです🥰

産後は「ママの休食」を頼む予定です。

お金はかかりますが、栄養面良し・薄味・添加物不使用を重視しています❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    早速調べてみました!育児ママ向けがあったり良さそうだなと思いました😊参考にさせて頂きます!

• 7月31日