只今18wの妊婦です。 悪阻がおさまってから、体重がどんどん増えています(-_-;) ウォーキングしたいんですが、外は寒いし中々行く気になれません。家で出来る運動何かありませんか?
- 運動
- 体重
- 妊娠18週目
- 妊婦
- 悪阻
- ちびまる
- 2
元旦が予定日です。 37wの検診では子宮口3cm開いてるからいつ産まれてもおかしくないと言われてもうすぐ39wの検診… 先週なんて、おかしいな?そろそろ産まれてもいいんだけどなーなんて言われました。 未だにおしるしもなく。 実母からは毎日のようにまだー?の電話。 明日には…
- 運動
- おしるし
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- 予定日
- ゆっちゃんママ
- 6