※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hcllulu
妊娠・出産

妊娠中に10キロ増えて、産後1ヶ月で5キロしか落ちず、まだ5キロ太ったままです。体重が元に戻るまでどれぐらいかかりましたか?お腹がまだぽっこりしています。効果的なエクササイズや運動、ストレッチを教えてください。

こんにちは⭐︎
妊娠中10キロ増えて、産後1ヶ月経ちましたが5キロしか落ちずまだ5キロ太ったままです、、、
みななさんはどれぐらいで体重が元に戻りましたか⁇💦
お腹もまだぽっこりです。_| ̄|○
効果があったエクササイズや運動やストレッチがあれば教えて下さい💓

コメント

みき

私は上の子下の子共に半年かけて戻ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )1年たってしまうともう落ちる事ないお肉たちです(´;Д;`)

• hcllulu

hcllulu

やっぱりそれぐらいかかるんですね〜〜自分の体をみるとテンションさがります。_| ̄|○涙

• 12月27日
とんたん♡

覚えてないですが産後すぐ戻るものではなかったのは記憶にあります
気づいたら妊娠前よりも体重落ちてます

• hcllulu

hcllulu

そうなんですね💦仕方がないと受け入れることにしますm(._.)m笑

• 12月27日
  • とんたん♡

とんたん♡

早く戻したいんですか?

• 12月27日
  • hcllulu

hcllulu

できるだけ早くもどしたいですね!

• 12月27日
exx

+14kg増えて
産後3ヶ月くらいで
プラマイゼロになりました(^^)
完母だからか
特に普通に生活していたら
減りました‼︎

• hcllulu

hcllulu

私も完全母乳なんで、3ヶ月ぐらいしたら戻ることを期待します😭😭❤️❤️

• 12月27日
あーたん

私わ妊娠で12キロ増えて
1ヶ月検診のときわ8キロ減って母乳のおかげなのか産後1ヶ月半にわ元の体重に戻りました\(^o^)/
里帰りしてたのでのんびり過ごしてたのにびっくりです!
産後ガードルをしてたくらいであとわ普通に過ごしてました(^^)

• hcllulu

hcllulu

すごいですね〜〜。5キロ分が全然落ちる気配なしです💦ちょっとのんびりしすぎなのかな。。笑

• 12月27日
さゆゆ

産後1ヶ月で5キロも落ちたんですか❗うらやましい(^^)
わたしは9ヶ月たって、やっと戻りました笑
食べ過ぎだけに気を付けてれば太ることはないですよ❗
これから赤ちゃんが動くようになれば、嫌でも動き回らないとならないので、自然と体重落ちると思いますよ😄
家事育児が1番のダイエットかと笑

• hcllulu

hcllulu

やっぱりある程度時間は必要なんですね💓体重とゆうより体型がなんか悲惨。笑食べても食べても食べてもお腹が減るのでほんとに食べ過ぎ注意します😭❤️

• 12月27日
もしもしかめ

未だに体重は2キロほど戻りません…😭もちろん体型も…とにかく下腹がやばいです!笑
私も産後は痩せない痩せないと思ってましたがなんだかんだ痩せれるので大丈夫と思います!私は土日暴食してるので痩せないんだと思います❤️

• hcllulu

hcllulu

体型やっぱり引きずりますか??😫お腹がぽっこりしてることに、かなり傷ついてます。。笑あんまり焦らずじっくりいきます。笑

• 12月27日
まめ母

私は妊娠してから15㎏増えました(笑)
ですが、産後1ヶ月の頃には元の体重に戻っていました‼
その後も減り続けて産後4、5ヶ月の頃には元の体重から-10㎏…💦
流石に周りに心配されるほど激ヤセしていたので、母乳とミルク混合だったのをミルクだけにしました…(´・ω・`)
そして今現在、出産から2年半経ち体重は元の体重-5㎏で落ち着いています(^^)

• hcllulu

hcllulu

そんなに痩せたんですね!!!
    それはすごい。。
    私は完全母乳ですけどそんなに減らないです、、。笑

• 12月27日