※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

産休に入りました。里帰り出産の準備をしています。運動したいけど何をすればいいかわからないです。

遂に産休に入りました!32週目の初マタです。
明日から一週間今住んでる所で里帰り出産に向けて準備して、年明けに暫く実家に戻ります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
皆さん出産までの間に運動とかされてましたか?早産の兆候は今のとこないので実家に帰ったら多少体は動かしておきたいのですが、何をしたらいいのやら…(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

コメント

あきらプリン

里帰り出産しなかった身ですが、お産に良いとされている運動わしてましたよ⭐️

• れいちゃん

れいちゃん

回答ありがとうございます!やっぱり運動はされてたんですね😉色々調べてみますね✨✨

• 12月25日
ババ

お仕事お疲れ様でした!
家でマタニティヨガやってます☺️
筋力の衰えがハンパなくて少しづつ1日1回やってるだけなのに筋肉痛になってます😰

• れいちゃん

れいちゃん

回答ありがとうございます!お仕事やっと終わりました笑
    仕事でも前ほど動かなくなってたから私も筋力衰えてそう…お互い頑張りましょうね😉✨✨

• 12月25日
  • ババ

ババ

今まで働いてれば嫌でも会社まで毎日往復歩いたりするし、家にいた者とは全く違うと思いますよ😥
    私も本当は今日まで働くはずでしたが9月末までしか働けませんでした💦
    今のうちにあんまり間空けないで運動した方がいいですよ!

• 12月25日
  • れいちゃん

れいちゃん

お返事ありがとうございます!なるほど間は開けない方がいいんですね!実家の家事手伝ったり近所歩いたり頑張ります😂😂

• 12月25日