コメント
みは
妊娠経過が順調なら基本的に何しても大丈夫ですよ。
色々意見が別れますが、ほんとは腹筋もしていいそうです。
ただし個人的には新しくなにか始める場合は専門のかたに相談するのが無難です。
妊娠前からしてたことは自分のからだと相談しながら全てして大丈夫です。
私はずっと踊ってるので、今もレッスンいってるし、回ったりたまに軽く飛んだりもしてます笑
みは
妊娠経過が順調なら基本的に何しても大丈夫ですよ。
色々意見が別れますが、ほんとは腹筋もしていいそうです。
ただし個人的には新しくなにか始める場合は専門のかたに相談するのが無難です。
妊娠前からしてたことは自分のからだと相談しながら全てして大丈夫です。
私はずっと踊ってるので、今もレッスンいってるし、回ったりたまに軽く飛んだりもしてます笑
「妊娠中」に関する質問
旦那がひとりでしてる様子もないのに 妊娠中だから当たり前にやらないんですよそういうこと スキンシップはありますけど そういう時浮気とかメンタル的に病みやすいから考えたりしませんか?そういう時皆様どうしてました…
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
夫が下の子の産後から8ヶ月の育休を取ってくれています。 そのおかげで私もかなり気持ちに余裕があり、毎日ドタバタだけど我が子たち天使!毎日可愛くて楽しくて幸せ!の気持ちで過ごせています。 なので、これで夫が育…
妊娠・出産人気の質問ランキング
m&smama
ありがとうございます♫
そうなんですね💗
骨盤体操は毎日していて、腹筋も軽くやり始めようと思います♫
みは
今までやってなかったら無理はしないでくださいね💦
運動による負荷なのか、体に本当に負担がかかってるのか判断しにくいので💦