新年あけましておめでとうございます🎍🐔 年明けでおめでたい中、 私は40w5dの予定日から5日超えていてすごく焦ってます。 なんの兆候もなし、私と同じ予定日や私より後の予定日の人が続々と出産。。 多分それで相当焦ってます(´;ω;`) それのせいか小さい事ですごくイライラし…
- 運動
- 妊娠40週目
- 予定日
- 40w5d
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 17
皆さんは、家の中での運動?どんなことをやっていますか??私はスクワット50回、ストレッチ、ヨガをやってから寝るのが日課です(´∀`)娘との散歩はウォーキングにはならないので、他に家の中でできそうなこと、やっていることがあれば教えて下さい(о´∀`о)
- 運動
- ヨガ
- ストレッチ
- ウォーキング
- スクワット
- ぴぃぷー
- 1