※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
妊娠・出産

家の中での運動について教えてください。スクワットやストレッチ、ヨガをしていますが、他におすすめの運動はありますか?

皆さんは、家の中での運動?どんなことをやっていますか??私はスクワット50回、ストレッチ、ヨガをやってから寝るのが日課です(´∀`)娘との散歩はウォーキングにはならないので、他に家の中でできそうなこと、やっていることがあれば教えて下さい(о´∀`о)

コメント

ゆーちんママ*.

答えとは違いますが、スクワットはまだしないほうがいいかな?と😫
こちらで質問したときにみなさんから破水の危険性などもあると聞き、しませんでした💦

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!?5ヶ月からのプレママ教室のマタニティービクスで結構ハードにやってたので、その調子でやってました(゚∀゚ ; )1人目の時に同じメニューでスピード安産だったので、験担ぎでやってましたが…気をつけます!

• 12月29日