※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
ココロ・悩み

最近体重が落ちなくて悩んでいます。お正月が近いのに痩せたいです。

甘いものも我慢して、糖質も我慢して、歩いたり運動してるのに全然体重落ちないm(__)mこれからお正月なのに、どうしようm(__)m痩せたいよーーー!T_T

コメント

kn

2人目は痩せにくいって聞きますよね😅

まだ2ヶ月やし大丈夫ですよ!
私なんて7ヶ月経ってしまいました😭😭😭

• りんごりん

りんごりん

でも双子だからもう母乳やめてミルクだし。。痩せる見込みあります?T_T

• 12月30日
  • kn

kn

双子ちゃんなら
    バタバタで気がついたら!
    ってなりそうです👍

• 12月30日
  • りんごりん

りんごりん

いやぁ、そんなこともなさそうです(笑)ストレスやばすぎて食べるに走りますm(__)m

• 12月30日
m-t

朝 ゆで卵・ヨーグルト・野菜ジュース
昼 お粥・梅干し・漬物・卵焼き
夜 温野菜サラダ

間食なし、ジュースなし

これだと落ちると思うんですが💦
1日800~1000カロリーにしてみてはどうですか??

• りんごりん

りんごりん

すごい!すごいです!
    私も基本野菜メインです。
    朝 りんご 野菜スープ
    昼 ちくわ 野菜スープ レバー
    夜 基本的に野菜とこんにゃく
    あとはたまに鶏肉とかご飯ちょっと。でも昼間ですけどT_T

間食でちょこちょこ飴なめちゃいます、飲み物はいたって炭酸水です、甘くないやつT_T
    でもこれ続けてるとイライラしてたまに爆発しますm(__)m

• 12月30日
  • m-t

m-t

私は妊娠中、こんな食生活でした💦

とても食生活頑張ってますね!!
    ちなみに今どのくらいなんですか?
    元々細身の方だと落ちにくい時期なのかもしれませんね💦

飴は2,3個程度ならいいと思いますが爆発したとき一気に吸収しちゃってるのかも。。

• 12月30日
  • りんごりん

りんごりん

私も妊娠中、妊娠糖尿病になりかなり摂生してましたT_Tおかげで妊娠中体重が減って今は41キロです、調子がいいと38キロくらいまで落ちるんですがキープできません(>人<;)
    妊娠前は50キロでしたけど体重はなければないほうがいいので(笑)38キロ目指していつも頑張ってますT_Tなかなか行かないけどT_T

• 12月30日
  • m-t

m-t

身長はどのくらいですか?
    38㌔がベストだと145cmくらいですかね。
    かなり細身なので体重を落とすより筋トレの方が綺麗に見えるかもしれませんね☺︎

• 12月30日
  • りんごりん

りんごりん

身長は156です、元々骨太なのか見た目より体重少なく見られますが(>人<;)
    細いですかね、自分では全く細いって思えなくて(笑)

• 12月30日
  • m-t

m-t

156で40ですかぁ。。
    そりゃ、その食生活してても落ちないですよ💦
    周りから『細いね』とか言われませんか?
    ちょっと拒食症ぎみなのかな…。

• 12月30日
  • りんごりん

りんごりん

言われますね、でも自分では全く細いって思わないので(>人<;)
    落ちないかなぁ、頑張って38キープできるようにしますT_T

• 12月30日
  • m-t

m-t

その『自分では細いと思わない』が拒食症の始まりなんですよ💦

お子さん二人で体力いると思いますが、無理にダイエットしなくていいですよー!!

• 12月30日
  • りんごりん

りんごりん

拒食症なんですかね、そこまで拒食ではないですよ(笑)なんだかんだ食べてるから痩せないんだし(笑)自分の理想に近づけるように努力します(>人<;)

• 12月30日
ちなってぃ

わたしキャベツダイエットしてました😆✋お肉は、太らないので炭水化物抜きのお肉とキャベツダイエット効果的です!

• りんごりん

りんごりん

キャベツ食べてるんですけど、食べ過ぎなんですかねT_T野菜だとなかなかおかないっぱいにならなくてすごい食べちゃいます、それでも太らないですか??

• 12月30日
8282

双子ちゃん育児、体力勝負ですぐ痩せそうですけどね〜(>_<)
子供達が動くようになると自然と自分の運動量もふえるし( ◠‿◠ )

でも、たしかに冬は蓄えがちですね😵👏

• りんごりん

りんごりん

ストレスで食べてしまいますm(__)m毎日悩んでますT_T

• 12月30日