妊娠6ヶ月・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠6ヶ月・体重についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠6ヶ月・体重についての質問と回答をご紹介します。

ふゆみかん

実母に妊娠中の体を馬鹿にされます。今、妊娠6ヶ月です。お腹もだいぶ大…

実母に妊娠中の体を馬鹿にされます。今、妊娠6ヶ月です。お腹もだいぶ大きくなり目立つようになりましたが、身長154センチ、体重は52キロなのでまあまあ増えてしまいましたが、今朝母に「あんただるまみたいよ」と…

住林

妊娠6ヶ月。最近お腹いっぱいなのに、更に何かを食べたいという衝動があ…

妊娠6ヶ月。最近お腹いっぱいなのに、更に何かを食べたいという衝動があります。・゜・(ノД`)・゜・。私の場合チョコパンがすごく食べたくて…ついつい食べてしまいます。体重も増える一方なのに(;_;)こんな方…

ハイビスカス

現在妊娠6か月。妊娠前の体重56キロ現在67.5キロで10キロ太ってしまいま…

現在妊娠6か月。妊娠前の体重56キロ現在67.5キロで10キロ太ってしまいましたm(__)mさすがにヤバイのはわかってるのですが、つわりも全くなかったことにブクブクとなりました……身体が重たいです。わたしと同じような…

くらふと

妊娠6ヶ月の終わりです。体重が一気に増えて焦ってます(>_<)みなさん6ヶ…

妊娠6ヶ月の終わりです。体重が一気に増えて焦ってます(>_<)みなさん6ヶ月のとき、どのくらい増えましたか?

♥Mi-Man♥

♥Mi-Man♥

私は何もせず1人目の時に20キロ太ッちゃぃました😂💦なのでアドバイスになるか分からなぃですが今回2人目妊…

さきえる

恥ずかしいのですがどうしていいか分からないので質問です!妊娠6ヶ月目…

恥ずかしいのですがどうしていいか分からないので質問です!妊娠6ヶ月目なのですが、体重増加が止まりません…😭ダイエットしたいのですが赤ちゃんに影響があったらとなかなか…。太りすぎも悪いのは分かってるのです…

ノブザキ

只今、妊娠6ヶ月。妊娠前は、身長157センチ、体重42キロ。今は、身長157…

只今、妊娠6ヶ月。妊娠前は、身長157センチ、体重42キロ。今は、身長157センチ、体重49キロ。7キロも太ってしまいました。これって…良いのか悪いのか…わかりません。妊娠5ヶ月の時、病院で48キロでした。先生から少…

いよちん

妊娠6ヶ月、20週の妊婦です!皆さんこの頃の体重どれくらい増えてました…

妊娠6ヶ月、20週の妊婦です!皆さんこの頃の体重どれくらい増えてましたか?できれば身長、体重を妊娠前と6ヶ月の頃と教えて欲しいです。私は妊娠前が身長159センチ体重50キロ➡︎体重55キロ。すでに5キロ越え。病院の…

(´ΦωΦ)にゃす

妊娠線について教えてください┏○ペコッ私は元々おデブさんで、お腹のお肉…

妊娠線について教えてください┏○ペコッ私は元々おデブさんで、お腹のお肉とかあらゆるお肉が脂肪で伸びています(*'(OO)'*)ブヒ現在妊娠6ヶ月で体重は妊娠前よりマイナス7キロです(›´A`‹ )ここから体重が増えたりお腹が大き…

ちゅまま

体重についてです…😵妊娠5ヶ月(16w0d)の時妊娠6ヶ月(20w0d)の時は…

体重についてです…😵妊娠5ヶ月(16w0d)の時妊娠6ヶ月(20w0d)の時は体重が妊娠前からプラス2.1kgでした。ですが今日妊娠7ヶ月(24w0d)で体重が妊娠前から4.3kgになりました😵1ヶ月で2.2kg太ってしまいました………

mama初心者🔰

ポッチャリさんの方にお伺い致します😓妊娠何周位でお腹の膨らみ感じまし…

ポッチャリさんの方にお伺い致します😓妊娠何周位でお腹の膨らみ感じましたか?現在、身長157センチ、体重60キロです。妊娠してつわりで2キロ減りましたが、全体的にまんべんなく脂肪がついておりポッチャリ?太ってま…

く~ま

く~ま

お腹の出方は横になるとお肉は横に流れるけど、子宮の辺りは若干ポッコリしてたと記憶してます。お腹の上…

すーーーー

妊娠高血圧症になって、出産された方その後の妊娠時はいかがでしたか?な…

妊娠高血圧症になって、出産された方その後の妊娠時はいかがでしたか?なにか、妊娠前、妊娠中など気をつけていたことがあれは教えてください>_<1人目高血圧症になったから、また妊娠したときには高血圧症になる可能…

あやぱんまま

現在妊娠6ヶ月ですが、すごく便秘でお腹ぎパンパンに張ってて辛いです(/…

現在妊娠6ヶ月ですが、すごく便秘でお腹ぎパンパンに張ってて辛いです(/ _ ; )つわりが終わってから食欲も出てきて、食べてしまうのに便秘なので体重増加もすごくて…悩んでいます(/ _ ; )お菓子も食べてしまってす…

あかり

あかり

妊娠中は便秘になる方が多いみたいですね(>_<)わたしも相当な便秘でした。産婦人科で検診の時に、便秘です…

たろひめ

トキソプラズマの再々検査待ちです。もう妊娠6ヶ月なのに心配で食欲があ…

トキソプラズマの再々検査待ちです。もう妊娠6ヶ月なのに心配で食欲がありません。体重もどんどん減ってしまって、こんな情けないママでごめんね、という気持ちでいっぱいです。同じようにトキソプラズマの再検査を…

ひぃママ

現在、明日から21wになる妊娠6ヶ月の初マタです。明日、病院に検診に行…

現在、明日から21wになる妊娠6ヶ月の初マタです。明日、病院に検診に行きます。もうすぐ臨月になるという友達が、今ウエストが80cmと言っていました。本人も臨月にしてはお腹初出てないと言っていました。今、何気…

なぎりゅう

妊娠6ヶ月(23w4d)体重増加、+4kgは増えすぎではないですかね?😓💦

妊娠6ヶ月(23w4d)体重増加、+4kgは増えすぎではないですかね?😓💦

ナッツ

妊娠6ヶ月21週3日なのですが最近食欲がすごすぎて体重が増えてきました……

妊娠6ヶ月21週3日なのですが最近食欲がすごすぎて体重が増えてきました……身長が150cmで妊娠前が52kgで今が55kgまで増えてしまいました……これって太りすぎですかね……皆さんどうでしたか?おしえてください😭

ちょこ

ただいま23w目前の初産です。産前6週前までフルタイムで働く予定です。…

ただいま23w目前の初産です。産前6週前までフルタイムで働く予定です。恥ずかしながら、体型は163センチ65キロのおデブでして(´;ω;`)ここに来てとてもお腹が出てきたと感じています。22wで既に腹囲は85センチ(>_<)…

やっか

やっか

私も164センチの64キロスタートでした。今もう予定日2日過ぎたところなんですけど体重も18キロ増えてしま…

すーじー

今妊娠6ヶ月半ばですが今朝体重を測ったら妊娠前(47kg前後)より5kg増で…

今妊娠6ヶ月半ばですが今朝体重を測ったら妊娠前(47kg前後)より5kg増でした…152cm、52kg太りすぎですよね😭妊娠前同じくらいの身長、体重で産後痩せられた方いらっしゃったらどれくらいの期間で痩せたか、また何kg痩…

まみ

妊娠糖尿病について...今妊娠6ヶ月もうすぐ7ヶ月になります!初期の血液…

妊娠糖尿病について...今妊娠6ヶ月もうすぐ7ヶ月になります!初期の血液検査は特に異常はなく、何も言われず過ごしてきました。ですが、元々体重が重いため...当時BMIはギリギリ普通でした。あまり体重を増やさない…

ゆーみん

妊娠6ヶ月と1週です。妊娠前からトータル6kg➕💦病院で怒られました😢出…

妊娠6ヶ月と1週です。妊娠前からトータル6kg➕💦病院で怒られました😢出産までの間でトータル8kgまでにおさえて‼と。ちなみに妊娠前54kg、今60kg…人生初の60キロ台💦皆様6ヶ月くらいだと体重増加はどれくらいでした…

新米ママ

今妊娠6ヶ月で165センチで体重76キロあります妊娠前が71キロでやく5キロ…

今妊娠6ヶ月で165センチで体重76キロあります妊娠前が71キロでやく5キロ増えてますお腹のお肉がとてもついてきたような。ご飯食べる前なのにお腹ぱんぱん内臓脂肪が増えて圧迫感がするのかなんなのか。産院では炭水…

tanchan☻

今21w6dの妊娠6ヶ月の妊婦です5ヶ月から急激に体重が増え5ヶ月から6…

今21w6dの妊娠6ヶ月の妊婦です5ヶ月から急激に体重が増え5ヶ月から6ヶ月の1ヶ月で5㎏増加妊娠前の体重は37㎏で今は44㎏先生には体重増やしてくださいね!と言われましたが急激に増えてしまって大丈夫かな。と…

ちほりん

体重の増加について。今日で15wですが、妊娠前から2キロ増えました。友…

体重の増加について。今日で15wですが、妊娠前から2キロ増えました。友人で妊娠6ヶ月の子がいますが、一時期つわりで体重が減った為、体重は妊娠前とそんなに変わらないそうです。トータルで10キロ増ぐらいを目標に…

I am♡

みなさんは妊娠6ヶ月の頃、何キロくらい体重増えましたか?良かったら身…

みなさんは妊娠6ヶ月の頃、何キロくらい体重増えましたか?良かったら身長と妊娠前の体重もお聞きしたいです💦私は162/50、2〜3キロ増です😭病院からは気をつけてと言われてます😢

sari

出産予定なんですが…元々の体重が153cmで38kg。今妊娠6ヶ月ですでに8kg…

はじめまして😃✨現在25歳で、3月27日が出産予定なんですが…元々の体重が153cmで38kg。今妊娠6ヶ月ですでに8kg増えてます😭💭確かに妊娠前よりは食べるようになったと思うけどそんなに食べてるつもりはないのに増え続け…

a

妊娠6ヶ月で体重何キロ増えるのが理想でしょうか?今の所つわりで減って…

妊娠6ヶ月で体重何キロ増えるのが理想でしょうか?今の所つわりで減って戻ってプラマイゼロです( *`ω´)

aya

旦那の同級生の女のコが妊娠6ヶ月なのに体重37kgって……子どもの事、ちゃ…

旦那の同級生の女のコが妊娠6ヶ月なのに体重37kgって……子どもの事、ちゃんと考えてたらそんな体重ならないはずだし旦那さんも何してるのか…この2人に子育てができるのか…他人だけど赤ちゃんの事が気になって苛々す…

ゆか

今日、久しぶりに体重測ったら………めっちゃ増えてて😭😭😭😭😭😭しかも、妊娠す…

今日、久しぶりに体重測ったら………めっちゃ増えてて😭😭😭😭😭😭しかも、妊娠する前は61キロだったのが妊娠6ヶ月で76キロある。これ、痩せないとやばい……ダイエットはやはり、食事制限と運動ですよね╮(•́ω•̀)╭明日から頑…

ももちゃん

お菓子について🍬今妊娠6ヶ月です🐰つわりもだいぶましになり吐くことは…

お菓子について🍬今妊娠6ヶ月です🐰つわりもだいぶましになり吐くことは減ったんですがご飯の量が増やせません😭少し食べたらお腹が苦しくなります。しかし、甘いビスケットや塩系のお菓子なら結構食べれます。アイス…