早く産まれてきてほしい気持ちといつ陣痛が来るのか恐怖で不安な日々です!37週に入ったらスクワットと散歩を毎日やろうと思います!いい運動方法がありましたら教えてください🙇♂️
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- スクワット
- 散歩
- かっちゃん
- 4
1歳7ヶ月の男の子 座ってる体勢から立つことはまだできず、立たせて支えるとつかまり立ちありますが、まだまだグラグラするときがあります。 ほんとに歩くようになるのかなと思っているのですが、歩くのが遅かったお子さん、いつから歩くようになりましたか? 何か運動とかさせ…
- 運動
- 男の子
- 体
- つかまり立ち
- 1歳7ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
茨城県日立市(できれば南部)近郊で、マタニティヨガやってる教室があれば教えてください! 平日日中は仕事なので、できれば土日に行けるところがいいです。 ちなみに平日は水戸で仕事なので、水戸駅徒歩圏内で平日夜にマタニティヨガできるところもあれば教えてください。 そも…
- 運動
- マタニティヨガ
- 体重管理
- 安産
- 茨城県
- ママリさんさん
- 2