※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

安定期に入り、つわりもまだ吐いたりしちゃうのですが前より和らいでき…

安定期に入り、つわりもまだ吐いたりしちゃうのですが前より和らいできて
体重が増えてきたので運動をしたいと思うのですが、
すぐ疲れてしまったり体調が悪くなってしまうのと、人見知りで気疲れしちゃうので1人でマタニティヨガなどの教室に通うのが怖いので
家でできる簡単な運動があったら教えて欲しいです😂

においづわりがまだひどいので
掃除をすると吐いてしまうので
掃除以外でなにか家で運動されてたら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワッドやYouTubeで調べてマタニティヨガしてました🧘‍♀️

  • ぴよ

    ぴよ

    スクワッドもいいんですね!!
    YouTubeで見てやってみます😍

    • 5月21日