※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

産後4ヶ月でダイエットを考えています。子供を抱っこしながらできる運動や痩せた体験談を教えてください。

産後ダイエットをしたいです。
と言っても、もう子供が生まれて4ヶ月。
明日から明日からと言って結局こんなに時間が😰

完母で育てています!

皆さんがこれ1番痩せた!
この方法で痩せた!
と言った体験談教えて下さい!

子供が、泣き虫甘えん坊ちゃんなので、
1日ほぼ抱っこしたまんまです
なので、子供を寝かせて運動や筋トレをする
といった事ができなさそうです。
子供を抱っこ、おんぶ、あやしながらできる
運動もお聞きしたいです!

コメント

👧👦👼👼🤰

完母で産後2ヶ月で20キロ痩せました!
運動とか何にもしてないです!

  • ピンク

    ピンク

    え!?
    そんなに!?
    羨ましいです、、、
    妊娠前より痩せた感じですか?😂

    • 5月19日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    妊娠中20キロ太ったので元の体重に戻って、その後2人目の妊娠が分かったのでつわりでさらに今は痩せてます😅

    • 5月19日
renmama

子供抱っこしながらスクワットとか効きますよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • ピンク

    ピンク

    ありがとうございます試してみます!

    • 5月19日
りっとん

私は出産後、かなり痩せました。
仕事してた時は夕食が遅かったのですが、子どもができて17時頃に食べてそこから忙しくて寝るまで食べれなかったからかなと思います。
それと、子どもが愚図ったら抱っこでバランスボールに座って揺らしてたのも痩せた原因かなと思いました。

  • ピンク

    ピンク

    バランスボール!
    いいですね🙋🏼‍♀️試してみます!

    • 5月19日
ももな

私も完母でした!
子供を抱っこしながらスクワットしたりとかどうですか?

私の場合息子がよく飲む子だったからなのか自然と減っていき
生後6ヶ月頃には妊娠前より痩せました😅
夜ご飯を元々あまり食べないので
そのおかげかもしれません!
朝は好きなだけ好きなものを食べる
昼は少なめ、
夜はフルーツのみとかでしたよー

  • ピンク

    ピンク

    スクワット結構やってたんですが、膝が痛くなってしゃがむのたつのがきつくなってきました、、、でも続けて試してみます!
    食事制限も、頑張ってみます!

    • 5月19日