※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

37週で陣痛不安。スクワットと散歩で運動。他の運動方法ありますか?

早く産まれてきてほしい気持ちといつ陣痛が来るのか恐怖で不安な日々です!37週に入ったらスクワットと散歩を毎日やろうと思います!いい運動方法がありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

37週からウォーキング、スクワット、階段上り下り、オロナミンCや焼肉ジンクス
頑張ってますが何も変化なしです(笑)

1人目は内診グリグリで出産だったので、何をしても赤ちゃんのタイミングか内診グリグリの刺激が大事なんだなって感じです😅

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます😄

焼肉だと体重オーバーしちゃって先生に毎回怒られてるのでオロナミンCジンクスと階段上り下りやってみます!!
    最終的には赤ちゃんのタイミングなんですかね(笑)参考になりました!!

• 5月20日
ちえ

私は、やりたいことをやり尽くした時に出てきてくれるよって聞いて、焼肉食べて、しゃぶしゃぶ食べて、クリームたっぷりのパンケーキ食べたら出てきてくれました!笑

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます!!
    とても幸せなお産だったんですね😄
    羨ましいです笑
    私は先生にこれ以上太らないでって言われてるので他の方法で頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 5月20日
  • ちえ

ちえ

はい、スーパースピード安産でした!おかげで旦那も母も間に合いませんでしたが 笑

お産ら頑張ってください!!

• 5月20日
  • かっちゃん

かっちゃん

ちえさ
    ありがとうございます!!
    頑張ります😲

• 5月20日
a.mama

草むしり効果ありですよ!
仕事の関係で中腰、草むしり体制でいることが多かったのですが、予定日より早く産まれ陣痛1時間半のスピード安産でした☺︎

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます!!
    参考になりました!😊

• 5月20日
りん

ラジオ体操してました☺️
超スピード安産でした!
もうすぐですね💕頑張って下さい!

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます!
    ラジオ体操ですか!やってみます😊
    頑張ります🥺

• 5月20日