※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37wで計画分娩予定です!(無痛じゃないです)経産婦さんで計画分娩された…

37wで計画分娩予定です!
(無痛じゃないです)

経産婦さんで計画分娩された方、
進み具合はどうでしたか?

入院当日に産まれましたか?
3人目にして初めての計画分娩なので色々聞きたいです!

コメント

さゆみぃ

1人目は陣痛待ちからの無痛分娩。
2人目が計画無痛分娩(39w)でした!

私の産婦人科は、入院→翌日の朝一から促進剤でした。
入院した日の子宮口は1センチもいってなかったですが、翌日の朝一(7時)から促進剤をして頂いて16時前には産まれました。助産師さんも経産婦さんならこれぐらいですよーって言われました!