※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
お出かけ

赤ちゃんの外出について意見ください(><)!私も旦那も趣味でバレーボー…

赤ちゃんの外出について意見ください(><)!
私も旦那も趣味でバレーボールをしています!本格的にはしばらく戻れないのは承知してますがたまーに運動がしたくなります💦💦
そこで、夫婦でお昼の時間帯にやってるバレーに参加させてもらおうかと思っているのですがよくないでしょうか?(><)
子供を連れて行って夫婦で交代で少し体を動かせたらなーと思ってます。
時間は1時間ほどで帰ろうと思ってます!もちろん体育館といっても大きいところでロビーは冷房が入ってるところなのでそこで交代しながら見ようかなと思ってます!
生後3ヶ月なのですが大丈夫でしょうか?(><)
参加するサークルは妊娠前によく行っていたので子連れ自体は問題なしです!😊

コメント

りり

3ヶ月なら1時間くらいならうちは出てましたよ😄
赤ちゃんの様子次第ですぐに帰れたりするなら問題ないと思います。
その前にお散歩とかでお外に慣れておいてもいいかもですね😄🎶
運動ずっとされてたら体なまっちゃいそうで動かしたくなりそうですよね。
気分転換にもなるだろうし、いいと思います!
楽しんできてください!👶

• まち

まち

すぐ帰れるような感じです😊!
    お散歩は10分くらいを天気と相談しつつしています🤗!予防接種も2回目まで受けたしそろそろ出かけたいなと思いまして(><)
    本格的に暑くなる前に行ってみようと思います!😊

• 5月20日
  • りり

りり

なら全然大丈夫だと思います😄
    ママもパパも発散してきてくださ!🙌
    うちも3ヶ月とかはショッピングモールとかいってたから大丈夫ですよ👶

• 5月20日
ずー

私と旦那も趣味でバスケやってて、生後3ヶ月ぐらいから連れて行ってましたよ!👍
いろんな人に抱っこしてもらえて、声もかけてもらえて、1歳になった今は人見知りもあまりせずニコニコしながらみんなのところにハイハイしていってます😂

妊娠中はさすがにできなくて、産んでからは身体動かしたくてしょうがなかったので、まちさんの気持ちめっちゃ分かります😭
1時間ほどだし、空調もしっかりしてるところならなんの問題もないと思います❤️

怪我しない程度に思いっきり身体動かしてスッキリしてきてください😊

• まち

まち

そうなんです(><)妊娠中から運動したくてしたくてウズウズしてたので😭😭
    実際にずーさんも3ヶ月くらいから連れて行っていたとのことで安心しました!😊
    もう動ける自信ないですが 笑
    楽しんでこようと思います!🤗

• 5月20日
  • ずー

ずー

これからどんどん暑くなってくるとまた外出が難しくなってきますしね💦
    私も初日は走り方分からなくて衝撃でした😫
    徐々に勘を取り戻していってください✨

• 5月20日
たなくり

私もバレーしてます❤️旦那も素人ですがバレー好きでたまに一緒にします!し、5月からは私が妊娠前から所属していたクラブチームに復帰して週1練習してます!
2人で行くときは交代で抱っこしたり、たまには親に預けたり・・・1人で行く時は旦那に見てもらってたり・・・
甘えられる時は存分に甘えてリフレッシュしてます❤️

• まち

まち

3ヶ月ということで同じですね😊!
    週一うらやましいです!😊!
    早速今週末から参加してみようと思います🤤💓

• 5月21日
💙

私も旦那もバレーが趣味です!産後1ヶ月半で復帰しました!今でも時々練習行ってます!
起きてたら交代ですけど、寝てる時は旦那と一緒にバレーしてます!
息子はボールが飛んでいかない所にいさせてます!舞台の上に寝かせて、舞台のネット張ってもらってます!
あとはベビーカーも中に入れちゃって、ベビーカーの屋根?みたいなのを下げてボールが当たらないようにだけ気をつけてます!
あとこの時期は熱中症とか暑さ対策とか気を付けてたら大丈夫だと思いますよ🙂

まち

1ヶ月半で復帰されるなんてすごいですね(><)!
ようやく育児にも慣れてきたので復帰してみようと思いまして🤗
確かに!寝ていたら2人でもできそうですね!
暑さだけは十分に気をつけて楽しんで来たいと思います🤗!!