※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

婦人科での不妊検査で精子の検査をした結果、問題ないと言われましたが、1ヶ月ぶりの仲良しで心配です。1人での行為と比べても大丈夫でしょうか。

生々しい質問すみません(´;ω;`)

この間婦人科での不妊検査で精子の検査(フーナーテスト)
をしました。
前日仲良しをしたのですが約1ヶ月ぶりぐらいに
仲良しをした為もしかしたら精子の状態が
良くないんじゃないかな?と思っていたのですが
量も質も運動量も問題ないからこれ以上の精子の検査
しなくても大丈夫だよ。と言われました。

あまり精子をためておくと奇形が増えたり
運動量が落ちたりと聞いといたので少し
びっくりしました。

旦那さんが1人での行為をしていたら別なのですが
一ヶ月ぶりなのに大丈夫だよと言われたという事は
そんなに、回数こなせない時も運動量などの
心配はしなくても大丈夫ですか?(´;ω;`)

コメント

deleted user

旦那さんたぶん一人でされてるんだと思いますよ!
うちの旦那もします笑

  • みる

    みる

    そうしてもらって精子の状態を良くしてくれてるなら安心ですね😂💓笑笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね😂笑
    気にされる方もいますが浮気とか風俗とかの方が気持ち悪いんで何とも思わないです笑

    • 5月20日
  • みる

    みる

    少し勿体ない気もしますが😂😂笑 浮気よりは全然!!!笑笑
    ありがたいです(´;ω;`)笑笑

    • 5月20日