離乳食の献立について。 主食にスープ、果物(ヨーグルト)だけとかありますか? 副菜をスープだけって、なんか物足りない気がして😅 例えばですが、 ・鯛と玉ねぎと昆布だしのお粥 ・かぼちゃ豆乳スープ ・トマトヨーグルト みたいな感じです ほんの一例ですが、こんな感じで栄…
- 栄養
- 離乳食
- かぼちゃ
- トマト
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食の献立について。 主食にスープ、果物(ヨーグルト)だけとかありますか? 副菜をスープだけって、なんか物足りない気がして😅 例えばですが、 ・鯛と玉ねぎと昆布だしのお粥 ・かぼちゃ豆乳スープ ・トマトヨーグルト みたいな感じです ほんの一例ですが、こんな感じで栄…