妊婦健診とかで栄養士さんと話したりする機会があると思いますが普段1日3食しっかり食べない人は前日の食べた物しっかり食べてないなら食べてないとか書いてますか..?
- 栄養
- 妊婦健診
- 食べない
- はじめてのママリ
- 2
子育てがしんどいです。 2人とも偏食で家では野菜は絶対食べないし気分とか唐突に好みも変わったりでほとんどまともな食事を摂りません。 学習障害かなてくらい覚えも悪くて、ほんと一つのことを100回は教えないといけないし、次の日とかにはリセットしてたり。 言ったそばからや…
- 栄養
- 読み聞かせ
- 食事
- 赤ちゃん
- 子育て
- はじめてのママリさん
- 2
退院してから母乳拒否が凄いです😓 おっぱい近づけてはギャン泣き&手で押し返す😅 混合で育ててるんですが、どうしたら良いのでしょうか、、、 栄養足りてるのか心配です。
- 栄養
- 母乳
- 混合
- おっぱい
- 拒否
- はじめてのママリ🔰
- 2