※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ヴィーガン寄りな思考、もしくは思考だった方いますか🧐?妊娠してからは…

ヴィーガン寄りな思考、もしくは思考だった方いますか🧐?
妊娠してからはどうしましたか👀?

私妊娠前までは、4足歩行の動物を自分の栄養にするのが嫌だったんです💧

肉焼いてる時の臭いも無理で😭何か獣臭というか💧

けど、子供を私の偏った思考の道連れにする事はよくないなと、あと人間の身体を一から作るにあたり動物性蛋白質無しで育てるのはハイリスクかもと思って、妊娠してからはバランス良く食べるようになりました👀

給食や外では食べてもらって家では肉無しって生活も出来たと思うんですが、何か付き合わせるのはよくないかなと。

けど多分心底ヴィーガン思考の方は食べさせる方が信じられないって考えですよねきっと👀

なので妊娠前にヴィーガンだった人が妊娠してからはどう過ごしてるのかふと気になりました😳

カスタードクリームやヨーグルト、カフェオレの牛乳等嗜好品として摂る分には好きですが、栄養の為に牛乳を飲むことはしません🥺

けど子供達は何となくカルシウム摂るのに飲んでおいた方がいいかな?と思い、ミロの牛乳割り毎日飲んでます👀

牛乳も合わない人は合わなかったりしますよね👀

コメント