つわりのとき自炊していましたか?8w2dです。 食べたいものもごはんを目の前にしてみないと分からないので、冷凍食品とか外食とかお菓子がほとんどで、栄養が取れているのか心配です。
- 栄養
- つわり
- 妊娠8週目
- 8w2d
- 食品
- おなか👶🏻
- 7
赤ちゃんの離乳食、ちゃんと栄養は吸収されてるのか、、、 最近、野菜をみじん切りであげはじめました。 丸呑みしてるらしく、にんじんやほうれん草がうんちにそのまま出てきます。 こういう場合、ちゃんと栄養は吸収されてるんですかね?
- 栄養
- 離乳食
- 赤ちゃん
- うんち
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食についての相談です。1歳1ヶ月の娘がいます。娘は軟飯や食パンなどのパン類、うどん等主食はどんなに形状が大きくても食べることが出来ます。しかし、小さく切った野菜(例えばうどんの中に刻んだ野菜)は柔らかくても器用にそれだけを吐き出してしまいます。 じゃがいもやさ…
- 栄養
- 離乳食
- フォローアップミルク
- うどん
- さつまいも
- はじめてのママリ🔰
- 2