もうすぐ生後7ヶ月になります👶🏻 完全母乳ですが、お酒も早く飲みたいので半年経ったら母乳からの栄養も下がるし、そこまでは頑張ろうと思ってやってきました! 3回食になったらとも悩んでおります🙃 夜中にまだ2、3時間おきに起きるので、卒乳したらどうなってしまうのかと心配で…
- 栄養
- 卒乳
- 生後7ヶ月
- 完全母乳
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 3
もうすぐ生後7ヶ月になります👶🏻 完全母乳ですが、お酒も早く飲みたいので半年経ったら母乳からの栄養も下がるし、そこまでは頑張ろうと思ってやってきました! 3回食になったらとも悩んでおります🙃 夜中にまだ2、3時間おきに起きるので、卒乳したらどうなってしまうのかと心配で…