※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチまま
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがバナナしか食べなくなり、朝ごはんが大変。皆さんは朝何をあげていますか?

生後11ヶ月のママです
ちょっと前までは手掴みじゃないと食べなかった娘が
今度はバナナしか食べなくなりました😢
朝ごはんだけでミルクは飲むので
栄養は大丈夫だとは思うのですが
朝の忙しい時間帯にそうされるとなかなかきついです
皆さんは朝ごはん何をあげていますか❓
ちなみにパンよりご飯
ご飯よりバナナって感じです🍌
朝は起き抜けは食べないので30分後にあげてます

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は離乳食の進みが遅く
ご飯よりパンよりミルク!!だったので一歳二ヶ月まで朝はミルクだけでした😭笑

maari

まさにうちの娘と同じです🥹💦
パンよりご飯、ご飯より果物で🍌笑
とりあえずご飯系にしてますがやっぱり
パン食べてくれた方が楽なので
色々と試行錯誤してます😮‍💨😮‍💨
そのうち食べる様になると思いますが、、
全くダメな日はミルクだけです🍼