※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲がなくて同じものを食べ続けている14週の妊婦ですが、このまま食べたいものが食べられる日が来るでしょうか。

14週なんですが、気持ち悪いから食べたくないけど、食べなきゃ赤ちゃんに栄養いかないかなと思い我慢して食べてます。
同じものしか食べてないです…

チョコパンスティック
のりたまご飯
コーンスープ
みかん
です。

このまま産むまでこんな感じが続いたりするんでしょうか。それとも、食べたいものが食べれる日が来るのでしょうか。

コメント

ちゃす

個人差はありますが、安定期になればつわりが落ち着く方もいますよ😊
何も食べないよりは、食べれる時に好きなものを食べるのがいいと思います!
あと、点滴してもらうとマシになるとも聞いたことがあります。

いつかは落ち着く時が来ますので、無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    点滴苦手なので避けてきましたが、次の検診で相談してみます😢

• 10月13日
  • ちゃす

ちゃす

私も気持ちが悪くお薬をもらいましたが、やはり少し抵抗があり数回しか飲んでおらず、飲んでもマシになる程度なので基本的には我慢するしかないかもですよね😢
    早く落ち着くといいですね😊

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

吐き気止めもらいました!でも効かず飲むの辞めました(TДT)
    耐えるしかないんですよね…辛すぎる。。
    ありがとうございます。

• 10月13日