コメント
ちゃす
個人差はありますが、安定期になればつわりが落ち着く方もいますよ😊
何も食べないよりは、食べれる時に好きなものを食べるのがいいと思います!
あと、点滴してもらうとマシになるとも聞いたことがあります。
いつかは落ち着く時が来ますので、無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね😊
ちゃす
個人差はありますが、安定期になればつわりが落ち着く方もいますよ😊
何も食べないよりは、食べれる時に好きなものを食べるのがいいと思います!
あと、点滴してもらうとマシになるとも聞いたことがあります。
いつかは落ち着く時が来ますので、無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね😊
「妊娠14週目」に関する質問
もうすぐ14週です。 出産する時には私33歳、夫41歳になります。 3年前の息子が大丈夫だったから、 息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、 そんな理由で考えてませんでしたが、 年齢的に出生前検査をしてもよかった…
もうすぐ14週です。 出産する時には私33歳、夫41歳になります。 息子が大丈夫だったから、 息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、 そんな理由で考えてませんでしたが、 年齢的に出生前検査をしてもよかったのでしょ…
14w0dです。 5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。 少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。 吐くと体力も気力…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
点滴苦手なので避けてきましたが、次の検診で相談してみます😢
ちゃす
私も気持ちが悪くお薬をもらいましたが、やはり少し抵抗があり数回しか飲んでおらず、飲んでもマシになる程度なので基本的には我慢するしかないかもですよね😢
早く落ち着くといいですね😊
ママリ
吐き気止めもらいました!でも効かず飲むの辞めました(TДT)
耐えるしかないんですよね…辛すぎる。。
ありがとうございます。