※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

子供向けの栄養補助食品について悩んでいます。鉄分不足が心配で、オススメの商品を知りたいと思っています。娘は3歳3ヶ月です。

最近広告で、子供向けの栄養補助食品をよく見かけるのですが、皆さん取り入れていますか?
脳育のために!脳は6歳までに決まる!落ち着きのない子が落ち着いた!みたいな文言が書いてあり、本当かなぁ…と🤔

たしかに鉄分不足は心配なので、何かしらあげたほうがいいかなぁとは思っていますが、種類が多すぎて💦💦

オススメのものがありましたら、教えて頂けると嬉しいです😊
娘、3歳3ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘には栄養補助食品で鉄だけ補ってます😊
ファンケルの親子で食べれるというラムネみたいなおやつにしてます。
娘は2歳です。

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    親子で食べられるのは有り難いですね✨
    私もよく貧血になるので💦
    今日ドラッグストアに行くので、あるかどうかみてきます😊

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はAmazonの定期便を利用してます😊

    • 6月28日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    Amazonの定期便ですね!
    Amazon見てきます😊

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちは、オメガ3、ナイアシン、レチシン飲ませてます🩷

特に下の子は抜群に記憶力や知能が高いです!

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    やはり脳に効くのですね!!

    どれもドラッグストアで手に入りますか?
    それともネットで買っていますか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iHerbで購入していますよ🥰

    ドラッグストアのは効果ないと聞いてます😳💦

    • 6月28日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    iHarbですね!見てみます😊

    ドラッグストアのは効果薄いのですかね😅

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません🙇‍♀️
    iHerbで色々種類があると思うのですが
    どれを飲まされていますか❓

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパNo1でよく買ってます!アレルギー体質も改善しました。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レチシンです!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発達障害や多動気味にも効果があるらしいです!

    障害はないですが、落ち着きがないので飲ませてます。ビタミン剤なのでわたしも一緒に飲んでますよ🩷

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨
    お子さん何歳ですか❓
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

    • 6月28日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    私もサイトに見に行ったは良いものの種類多すぎて分からず、聞こうと思っていました😂
    有難うございます✨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少、年長です‼️

    去年からサプリ初めました⭐

    オメガ3は2年ぐらいです。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ🙇‍♀️
    私こそ割り込んですみません😂💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも年少です☺️
    外国のサプリは過剰摂取とかが気になり飲ませてなかったんですが
    画像のサプリは子供も大丈夫なんですかね?😊

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらは粒が小さくて飲みやすいですよ!

    • 6月28日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    先程買いました😊
    食べてくれると良いのですが😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己責任だと思いますが
    口コミ見ての通りで悪い事もないで購入してます。適性守れば大丈夫かと⭐

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買おうと思います😁
    ありがとうございました✨

    • 6月28日