マミー
よく作るのは、きゅうりのたたきにごま油と梅肉和えたものとか、
にんじんとごほうのきんぴら、もしくはデリサラダとかですかね☺️
にんじんとごぼうは特に安心感があります🤣
えるたん
タンパク質摂取のために実家はいつもそうめんとオムレツでした🤣
ママリ
天ぷらとか、唐揚げとかどうですかね?
そうめんでサッパリ、揚げ物でガツンという感じで😋
マミー
よく作るのは、きゅうりのたたきにごま油と梅肉和えたものとか、
にんじんとごほうのきんぴら、もしくはデリサラダとかですかね☺️
にんじんとごぼうは特に安心感があります🤣
えるたん
タンパク質摂取のために実家はいつもそうめんとオムレツでした🤣
ママリ
天ぷらとか、唐揚げとかどうですかね?
そうめんでサッパリ、揚げ物でガツンという感じで😋
「ご飯」に関する質問
保育園の2歳児クラスってどんな感じですか?? 2歳4ヶ月でプレ幼稚園に通ってますが 週2なのでまだ15回くらいしか行っていません。 ご飯食べたら歩き回ってしまったりとか 脱走しようとしたり、、と先生からほぼ毎回…
来週で妊娠9ヶ月です ここ数日で極端にご飯を食べた後は必ず動悸など酷くなり横になるようになりました💦 あるあるですか💦 運転も厳しいレベルで外出もなかなかできなくてご飯を食べるのが嫌になってきました
至急教えてください。 2歳の子が寝てて咳をして吐いてお迎え呼ばれました。 熱はないし、ご飯も食べれてるみたいです。 保育園で胃腸炎が流行ってるらしく病院受診念のためしといたらと言われたんですが、一回でも吐いた…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント