※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

来週で妊娠9ヶ月ですここ数日で極端にご飯を食べた後は必ず動悸など酷く…

来週で妊娠9ヶ月です

ここ数日で極端にご飯を食べた後は必ず動悸など酷くなり横になるようになりました💦
あるあるですか💦

運転も厳しいレベルで外出もなかなかできなくてご飯を食べるのが嫌になってきました

コメント

かのん🔰

あるあるです。お腹空いても気持ち悪いし、食べても気持ち悪かったです😭

臨月ですが、同じ状況がつづいてます💦
車も30分くらいが限界です😵
家ではゴロゴロしていて、やばいです😰そろそろ運動しないとと毎日思ってますが💦