※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から妊娠9ヶ月です!後期の皆さん、どんな体勢で普段いますか?😮‍💨ソ…

明日から妊娠9ヶ月です!
後期の皆さん、どんな体勢で普段いますか?😮‍💨
ソファーに座るのもなんかきついし、横になってるのも数分したらしんどいし、立っとくと張るし、もう体勢なくて難民です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今回はそんなにキツくないので横向きでソファーに寝そべってます!
座っても立っても張るのでなにすればいいの!って思って過ごしてます😂