今年の2月に籍を入れ、妊娠9ヶ月めの妊婦です。現在里帰りをしており旦…
こんにちは。
今年の2月に籍を入れ、妊娠9ヶ月めの妊婦です。
現在里帰りをしており旦那とは遠距離の状況です。
今週土曜日に旦那が出張で地元に帰省。月曜日には家に帰る予定でした。
土曜日、日曜日の旦那の行動に腹が立ち、元々信頼がなかったのが更になくなってしまい呆れと絶望になってしまい旦那にそのままの感情をぶつけました。
本当に信頼ができず、離婚はまだ考えずとにかく距離を置きたいと思っていたところ、旦那からなぜそんなにキレてるののかが分からないと言われ余計にキレてしまいました。
するとまさかの旦那から距離を取られてしまい丸2日音信不通、今日も位置情報を見ると仕事に行っておらず電話をしましたがそれもフル無視。 どういう気持ちなのでしょうか。
このままお産を迎えるのも不安です。このままではメンタルがやられてしまい子供に申し訳ないです。
私はどうすれば良いのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目)
さやえんどう
元々信頼がなかったというのは、旦那さんが粗相をしてしまったとかですか?
旦那さんの方から距離を取り音信不通、しかも仕事にも行っていないなんて…
旦那さんに連絡がつかないなら、義母などには連絡取れますか?
お産前の大事な時期に、奥さん支えず不貞腐れて音信不通なんてありえません!
このままお産迎えても、産後も変わらない状況になりそうだなと思いました。
両親、義両親に話して話し合いした方がいいです。
このままストレス抱えての出産は、ママリさんも不安ですよね😭お腹の赤ちゃんも心配ですし…
コメント