※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

0歳の子供がいるのに旦那が毎週末趣味の釣りに行きます。普段仕事終わり…

0歳の子供がいるのに旦那が毎週末趣味の釣りに行きます。

普段仕事終わりは一緒にお風呂に入れたり、ご飯を作ってくれたり、家事にも育児にも協力的です。
ただ、毎週末1日は釣りに行きたがります。
行くなといえば行きませんが、釣りに行きたい態度を出され続けます。

結婚で遠方に移住をし、近くに親はもちろん友達もいません。
そのため、毎日続く育児に孤独を感じてしまっています。

今は子供と二人でい続けることが結構きついから、週末は一緒にいてほしいとは伝えているのですが、それでも毎週釣りに行ってきていい?と言われ、呆れています…
いっそのこと別居を提案しましたが、断られます。

やはり私の心が狭いのでしょうか。週末の1日くらい釣りに行くのは快く許すべきなのでしょうか。
率直な意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

月1くらいならまだしも毎週末行かれたら私は絶対嫌です😭

はじめてのママリ🔰

バカバカ!!旦那が100%悪い👹貴方は全然悪くない!むしろ頑張ってます✨😭
週末旦那の釣り竿隠して、家出しましょう!
お子さんと旦那だけで過ごさせましょう。じゃないと苦労分からないと思います。