旦那・友達・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

旦那・友達・飲みについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは旦那・友達・飲みについての質問と回答をご紹介します。

ちくわ       ☆

旦那さんが女友達と飲み会にいくのゆるせますか?年に2回くらいで男性は…

旦那さんが女友達と飲み会にいくのゆるせますか?年に2回くらいで男性は旦那含めて3人女性2人です。

ぴらこ

元カレや、元カノと仲がいいという方いますか?連絡普通にとるし普通に会…

元カレや、元カノと仲がいいという方いますか?連絡普通にとるし普通に会うって方。旦那や自分がそうだよ〜という方に聞きたいです。どういう気持ちで?というか、どうして普通に連絡や会ったりできるんでしょう?私に…

ひよこ

くだらない事ですが、私にとってはストレスです∧(_ _)∧早く正月休み終わ…

くだらない事ですが、私にとってはストレスです∧(_ _)∧早く正月休み終わってほしい…旦那とずーっと一緒が疲れます。私自身、旦那の事好きですし家事・育児も手伝ってくれるのでその辺りは不満はありません。が!私の…

りあ

旦那さまが元カノと連絡をとることを許せますか?昨日、旦那が元カノと連…

旦那さまが元カノと連絡をとることを許せますか?昨日、旦那が元カノと連絡をとっているのが発覚しました。私が怒ると「今はただの友達だから悪いとは思わなかった。会わなければ問題ないと思った」と言いました。元…

ゆうたんまま❤︎

旦那が適応障害?うつ病?で休職しています。今年の移動で、課が変わりそ…

旦那が適応障害?うつ病?で休職しています。今年の移動で、課が変わりそこの課長と合わずに適応障害?うつ病?と診断され、休職して半年が経ちます。旦那が休職すると言い出した時、私は妊娠7ヶ月でした。ちょうどその…

しまじろう

みなさんは産後の旦那さんの飲み会はどのくらい行かせてあげてますか?平…

みなさんは産後の旦那さんの飲み会はどのくらい行かせてあげてますか?平日は子供が起きる前に出勤し子供が寝てから帰宅するのでほぼ1人で子育てしているようなものです。最近グズグズの時間が増え毎日ヘトヘトです(…

りこmam

りこmam

私も、産後辛かった思いがあります。旦那は、子供起きてても自分の準備だけして、仕事に行く。帰りは、子…

ここ♡

グチです。予定日が1月8日で里帰りしない予定なんですけど、旦那が年末…

グチです。予定日が1月8日で里帰りしない予定なんですけど、旦那が年末年始飲み会の予定をたくさん入れてイライラしてしまいます。事前に「臨月はあまり予定入れないでね!」とは、伝えていたのですが、さすがに年末…

チェリー1026

チェリー1026

もう一度話されてみてはどうでしょうか>_<飲む人からすれば、このシーズンは楽しいでしょうね。私も妊娠し…

(*・з・*)

皆さんは、このお金はどこから出してますか?(家計、自分のお小遣いなど)…

皆さんは、このお金はどこから出してますか?(家計、自分のお小遣いなど)■旦那さんの会社の飲み会代(全員参加とかの大きな飲み会)■旦那さんの会社の一部の仲いいメンバーor旦那さんの友達だけの飲み会■自分のランチ…

ぬめら。

妊娠29wの初妊婦です。旦那の飲み会に行く回数や、遊びに行く回数が多く…

妊娠29wの初妊婦です。旦那の飲み会に行く回数や、遊びに行く回数が多くて困っています。この時間から急に飲み会になったって言ってきたり、友達と出掛けてくるって言ったり、夜ご飯を作って待っているこっちの身に…

みちくさ

旦那が私の友達?知り合い?と浮気をした件に関してです。不貞行為は2回…

旦那が私の友達?知り合い?と浮気をした件に関してです。不貞行為は2回ありました。バレるのが早かったから2回で済んでたけど、もしバレてなかったらズルズル続いていたのかと思うと腹が立ちます。女は最初、旦那…

まあさん

会社の付き合いとは言えまだ飲み会から主人が帰ってきません(^_^;)会社…

会社の付き合いとは言えまだ飲み会から主人が帰ってきません(^_^;)会社では下っぱなんで断れないんだろうけど…みなさん旦那の職場の飲み会は時間は多めにみてますか?ちなみにうちの主人は友達とは飲みにほとんどで…

りみ♡

旦那と喧嘩しました!きっかけは、旦那が女友達とLINEしてましてまたゆっ…

旦那と喧嘩しました!きっかけは、旦那が女友達とLINEしてましてまたゆっくり会お!○ちゃん(私)によろしくね!*\(^o^)/*という内容がiPhoneのロック画面に出ました。今日、先輩たちと飲みだと聞いていたので今日会って…

ハルまま 

皆さんは子どもたちがまだ小さいけど旦那さんが夜遊びに(飲みなど)行っ…

皆さんは子どもたちがまだ小さいけど旦那さんが夜遊びに(飲みなど)行って帰ってくる時間が何時までなら許せますか?付き合いとか、なかなか飲みに出れないからたまに行く友達とのご飯や飲み会には行ってもいいよとは…

いおりさくら

いおりさくら

電車がある時間までなら許します。普通に心配ですし、子供がいるいない関係なく夜中まで遊ぶ必要はありま…

ちきん

旦那さんに死ねと言われた事のある方いますか?うちには誰かと遊びに行く…

旦那さんに死ねと言われた事のある方いますか?うちには誰かと遊びに行く時は一週間前に前もって伝えておくというルールのような物があります。先ほど、母と食料品を買い物に行く事を伝えたら出かけるなら一週間前に…

lo9

旦那の女友達28歳についてです。旦那は疑われたくないし、自分の仲のい…

旦那の女友達28歳についてです。旦那は疑われたくないし、自分の仲のいい友達とも仲良くして欲しいといった理由で、時と場合にもよりますが、仲のいい友達とのご飯には私も一緒に連れていってくれます。旦那は男女…

まめ嫁

旦那のお小遣いいくらならいいだろうか?手取り20〜22万円です。お昼はお…

旦那のお小遣いいくらならいいだろうか?手取り20〜22万円です。お昼はお弁当とタンブラー2本持って行ってます。建設業で夏場は飲み物を自販機でよく買います。趣味はゴルフで打ちっぱなし代はお小遣いから。友達と…

麻耶

旦那の飲み会について。いま初産で臨月です、、仕事の飲み会ではなく友…

旦那の飲み会について。いま初産で臨月です、、仕事の飲み会ではなく友達との飲み会について同じくらいの週数の皆さんはどうされてますか?ちなみに立ち会い出産は希望してません。友達からの誘いがしつこいから行っ…

HKR

HKR

旦那様、飲み会などの場がお好きなんでしょうか(´・ω・`)?それにしても、産後○日だからこそ、旦那の手が必要…

かぃママ

旦那が携帯画面つけたまま寝てて、今日見てしまいました。(普段はロック…

旦那が携帯画面つけたまま寝てて、今日見てしまいました。(普段はロックかかってる)LINEみたら私が出産後里帰りしている間に友達に誘われて合コン行こうとしてるメールを見つけました。最終的には彼女のいない男友…

ままちゃん♡

ままちゃん♡

旦那が悪い。携帯見た方も悪いって言われたらおしまい!笑見なかったら合コン行ってたかもしれないですもん…

あみゅ

旦那の女友達との飲み会は、みなさん許せますか?

旦那の女友達との飲み会は、みなさん許せますか?

すまいる

旦那or彼氏が、女友達に愛想よくするの、どう思いますか?(*_*) 無意味な…

旦那or彼氏が、女友達に愛想よくするの、どう思いますか?(*_*) 無意味な絡み、やめてほしいですよね?(*_*)私の彼(もうすぐ入籍予定)は、もともと友達が多いです。そして、女の子と仲良くするのが好きっぽくて、女…

ゆんぽぽ

ゆんぽぽ

んー、凄く微妙なラインですね。私の旦那は付き合う前、合コンによく行ったり元カノと連絡とってはご飯食…

なかこ

ショックです(;_;)生後1ヶ月の男の子がいます。さきほど旦那が飲み会か…

ショックです(;_;)生後1ヶ月の男の子がいます。さきほど旦那が飲み会から帰ってきて友達の女の子(4歳)がものすごく可愛かったという話をしてきました。あまりに何度も言うので自分の子供とどっちが可愛い?と冗談…

ちぇなママ

ちぇなママ

おそらく、父親からしたら1ヶ月の子供って言い方悪いかもしれませんが『宇宙人』みたいなものだと思います…

しょこ♡

旦那のことで悩んでいます。ここ1年、友達との遊びや飲み会に行かないん…

旦那のことで悩んでいます。ここ1年、友達との遊びや飲み会に行かないんです。結婚する前や子供が生まれる前はしょっちゅう遊びに出掛けてました。ちょっと控えてよと思うくらいに‥‥。旦那は10時から21時まで仕事を…

りきゅー

りきゅー

うちも全然遊びに行きません。主人が私より若いからもっと遊びに行かないのか?と心配なのですが、仕事も1…

めんの

まだ先の話ですが、義妹が24歳がこの先ずっと結婚もせず本宅にいるのか…

まだ先の話ですが、義妹が24歳がこの先ずっと結婚もせず本宅にいるのかなと…不安ですというのも、義妹は本当に男っ気がなく、まだ若いのに飲み会、カラオケ、合コンするなどそういうことがない子なんです(T_T)落ち…

pipipi★po

pipipi★po

私も同居で義弟も一緒です。同居は義両親から頼まれたかたちですか?旦那さまが長男で一緒に実家に住んでほ…

miii

旦那がいま訳あって反省中で禁酒してます。自分で俺禁酒する!と、はじめ…

旦那がいま訳あって反省中で禁酒してます。自分で俺禁酒する!と、はじめてました。 飲み会などは禁酒してるからと断っているのですが、こないだ仕事帰りに一人でラーメン屋で一杯飲んだレシートがでてきました。ま…

JASMINE

旦那のことはいないものとして考えたいけど、いないものの割に洗濯物や…

旦那のことはいないものとして考えたいけど、いないものの割に洗濯物や洗い物出すし部屋も散らかすし、それを結局は旦那のために片付けないとと思うとどうしてもイライラしてしまう。お客様と思うとかいう人もいるけど…

みなみ

旦那のLINEが気になります。昔からですが、毎日のように誰かとLINEして…

旦那のLINEが気になります。昔からですが、毎日のように誰かとLINEしてます!見ていないので誰かは全くわかりません。そんなに毎日、友達とかとLINEするかなー?私は用事がない限りあまり、友達とLINEしないので、女…

yuchan☺︎︎♥︎

yuchan☺︎︎♥︎

立ち上がったときに携帯背けたり画面消したらアウトですね!ちなみに私の旦那は女とLINEしててやましいこと…

のんmama♬*

旦那さんが会社の飲み会で帰宅するのが遅くなっても皆さんは怒ったりし…

旦那さんが会社の飲み会で帰宅するのが遅くなっても皆さんは怒ったりしませんか?二次会には参加しないと言ってたのに参加してた事が何度かありその度に喧嘩です。今日も会社の飲み会(T^T)何時に帰宅することか。私…

maka

妊娠して仕事を退職してから孤独感でいっぱい。妊娠中は具合悪いし、産…

妊娠して仕事を退職してから孤独感でいっぱい。妊娠中は具合悪いし、産後はベビーいるしで友達とも遊べない。ママ友なんてまだ一人もいないし。男はいいよなー。種だけ撒いてあとはなーんもしないでお金出しときゃ…

ゆうママ

ゆうママ

共感するょあたしもそう思う出掛ける行ってもショッピングモールだしさ美容室には行けないし髪に白髪が…💧…