※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

旦那のLINEが気になります。毎日誰かとLINEしていて、相手が女性かどうか心配。本人には気にしない態度だが、どうすればいいでしょうか?

旦那のLINEが気になります。
昔からですが、毎日のように誰かとLINEしてます!
見ていないので誰かは全くわかりません。
そんなに毎日、友達とかとLINEするかなー?
私は用事がない限りあまり、友達とLINEしないので、女の子なのかなー?と感じてしまいます😥しかもLINE、私に画面見えないような角度でやってるので余計に気になります。
仕事の帰りが遅いとか、嘘をついて飲みに行ってるとかはありません。
本人には私はLINEなんて気にしない的な態度とってきたので今更気になってると思われたくなくてなかなか聞けないです(^^;;
本当に友達かもしれないし>_<
こんな時はどうすればいいでしょうか?

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

モヤモヤしますよね(´;ω;`)
聞きにくいとはおもいますが
わたしなら
だれー?って軽く聞きます!
もしくは立ち上がるときとか
チラッと見ます(笑)

yuchan☺︎︎♥︎

立ち上がったときに
携帯背けたり
画面消したらアウトですね!

ちなみに私の旦那は
女とLINEしてて
やましいこと送ってたので
そっから疑い深くなって
携帯盗み見してました(笑)
いけないんですけどね(-_-)

指紋認証になってるので
寝てる時旦那の親指かりて
開けてました(笑)(笑)
最近は見ないようにしてますが(´Д`)

めいち♡ᐝ

私なら見てしまうと思います😂
というか、旦那もしょっちゅうLINEしているので、見てしまうときがあります。。

でも、毎回男友達とたわいも無い話をしているだけで、なにもありません。笑

ちゃす

モヤモヤするなら素直になった方がいいですよ(>_<)
ちなみに私も主人も用事なくても友達とLINEしてます!
主人は友達が○○とどこどこなうみたいな感じで写メ送ってきたり、私は何かネタがあれば逐一報告してる友達がいて今日は臨月の下痢についてLINEしました(笑)

deleted user

私も旦那にやたらLINEくるなーと思ったら、友達とかじゃなくてお知らせばっかりだったことありますよ(*´艸`)

deleted user

見えないよーにLINEしてるの
女の可能性高いと思います。
私もそれされました。
実際友達と毎日LINEなんて
男はしないとおもいます、、
ハッキリきいてみたら
どおですか??
その反応でだいたいわかります!

みなみ


立ち上がる時に見る作戦いいですね!やってみます!笑

みなみ

気になってみたいんですけどねー>_<
指紋のロックかかってるし、なかなか覗くタイミングもなくて💦
男友達で疑ってたらゴメン!って感じですね!!😅

みなみ

仲良い友達がいると普段から連絡とりあうのですね〜!
旦那も友達が多いのでそれだったらいいのですが、(^^;;
素直に聞いてみる方がスッキリしそうですよね>_<

みなみ

それなんだかすごく安心しますね!笑
でもうちのは一生懸命見えないように返信してるので多分誰かとしてるみたいです>_<

みなみ

そうですよねー、あまりにも毎日なので、気になります>_<
でも聞くと友達って言われて終わる気がするので、ちょっと作戦考えてから聞いてみます!

わぐり

うちの会社は、仕事でもライン使ってましたよー。

みなみ

うちは会社携帯は別でもってるので、プライベートだと思います😥
仕事だったらいんですが>_<

みなみ

そうですね!
そしたら私も旦那の親指を夜中に借りてみてみようと思います!笑

とりあえず立ち上がり作戦やってみます^o^
ありがとうございます(^^)

ルミ♡

わたしなら聞いちゃいます。

それか触ってる時に見える所に行って隠すような感じなら何かやましい事あるの〜?って聞いちゃいます。