コメント
R🥀
飲食できなければいきますができてるなら行かないです!
病院行っても整腸剤しかもらえないですし🤔
私なら一旦様子みます!
はじめてのママリ
咳しすぎて吐くこと全然あるので通常なら行かないですが…保育園に言われると行っておかないといけないのかなと渋々行きますかね…😭
自宅保育だったら行かないです‼️
-
はじめてのママリ🔰
そこなんです🥲
私も自宅保育ならたまたま咳き込みすぎて吐いたのかなと思うんですが、保育園から言われると行った方がいいのかなと😭- 40分前
-
はじめてのママリ
受診してないと、明日保育園行かせた時なんか言われてもなぁって感じなので、わたしなら病院行っとくかなと思います😭
- 9分前
はじめてのママリ
うーん。1回だけなら様子見でもいいとは思いましたが食べたり、飲み、元気がなければ受診でもいいかと思います。
-
はじめてのママリ🔰
一回だけなら判断するのは早いですよね💦
迎えに行って子供の様子も見て受診するか考えようと思います!- 39分前
ママリ
咳込んで吐いた可能性もあるかなーと思います😵
受診しでも基本的には問診での判断になるでしょうし、私なら行かないです……💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
絶対行った方がいいという状況ではないですよね!- 39分前
ままり
保育園で胃腸炎流行ってるなら私なら連れてきます!
仮にその後嘔吐もなくて明日登園するってなった時に病院行きました?とか聞かれたら気まづいので💦
-
はじめてのママリ🔰
病院いきました?と言われますよね💦
受診の必要性は高くないのかなと思ったんですが、お迎えいって子供の様子も見ながら考えたいと思います!- 38分前
ママリ🔰
今子供が鼻水なし・咳ありで咳込んで吐いちゃうことあるんですが、小児科で咳で吐くのは咳き上げだから嘔吐とはまた違うってことでした。
うんちはどうですか?
喉風邪っぽくて薬がないなら小児科いくかなーと思いました!
-
ママリ🔰
ちなみにうちの子もご飯普通に食べれてるし排泄も正常です!
胃腸炎とかではなさそうっていわれました。- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
うんちはいつも通りで、下痢とかはないです!
ちょっと風邪の引き始めな感じはあったので、子供の様子見ていくか考えたいと思います!- 37分前
-
ママリ🔰
同じく風邪の引き始めで、かれこれ1週間経ちますが全然治らなくて毎日吸入通ってました😭
お大事にしてください!- 33分前
はじめてのママリ🔰
飲食できてたら様子見でいいですかね!