保育園の2歳児クラスってどんな感じですか?2歳4ヶ月でプレ幼稚園に通…
保育園の2歳児クラスってどんな感じですか??
2歳4ヶ月でプレ幼稚園に通ってますが
週2なのでまだ15回くらいしか行っていません。
ご飯食べたら歩き回ってしまったりとか
脱走しようとしたり、、と先生からほぼ毎回聞きます。
〇〇くんだけじゃないんですけどね☺️💦と。
上の子は2歳10ヶ月でプレ幼稚園に通い出して
元々落ち着きのある子だったので
そんな心配は一切なかったのですが🥲
20人以下のクラスで先生4人で見てくれてますが
大変なんだろうなと感じます。
特に早生まれの息子はご飯食べるのも下手で、、
きっとつきっきりで先生が
見てくださってるのかなと🥲
保育園のお子さんはどんな感じなんですかね?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
保育園だと、既に1歳児0歳児から通っている子が多いおかげか、ほぼみんな座って食べています😳!
入園したばかりなら仕方ないと思います😊
はじめてのママリ
保育園だと毎日だし1歳とかから通ってる子が多いので、結構慣れて来てて余程疲れてグズってるとかでなければちゃんと食べてる子が多い印象です!
周りを見てどんどん吸収して合わせるようになるので心配
-
はじめてのママリ
いらないと思います!
(途中で投稿しちゃいました💦)- 1時間前
はじめてのママリ🔰
やはり保育園で、長く通ったりしてるとそうなるんですね💦
それにしても、脱走とか、活発とか、そんな言葉ばかり聞くので大丈夫なのかなと心配しかなくて😭