※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の風邪が長引いています。咳が凄くて咳き込み嘔吐も毎日あります。…

息子の風邪が長引いています。


咳が凄くて咳き込み嘔吐も毎日あります。
発熱時食べられなかったからか今も食べられる量が少なく、栄養面も心配です。


そして私も風邪がうつり咳が酷いです。
夜中もしょっちゅう咳をしてますが、特別息子がそれで起きてしまうとかは今のところないです。

ただここ最近、11時くらいに「ねんね」と自分から言い出して寝室に行って寝てしまい、16時くらいまで寝ます。
普段は昼食後お昼寝でした。

やっぱり疲れてるんですかね。


食べる量が減り、咳き込み嘔吐も頻繁で、お昼も食べれないとなると、凄く心配です。


かといって、起こしていいものかとも思ってしまって。


風邪引いてから夜も決まった時間に、自分から「ねんね」と行って寝てしまいます。
朝は咳き込んで普段より少し早く起きる様になりました。


寝かせておいた方がいいですか?

コメント