
年長の息子がスプランキーのホラーモードに興味を持っています。怖さを伝えつつも、好きを否定するのは複雑です。同じような経験をした方はいますか。
年長の息子がスプランキーにハマってます。
しかもホラーモードが面白いらしく。。
私は怖いなーとは伝えていてこれはお話の世界だから本当にこういうことになったら人間なら死んじゃうからね。大変なことだよとは伝えてるんですが。。
本人の好きを否定するのも、、と思いつつもこれはなーと複雑です。
通常モードならいいのですが。
同じようにハマってるお子さんいますか?
- はじめてのママリ(2歳9ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント

ママリ
うちの年長の次男もホラーなスプランキーの動画、毎日のように下の2歳児と見てます💦

なの
毎日みてますよ😂
持ってるぬいぐるみもホラーモードです👻
下の子もその音楽に乗って体を揺らしてます😂
仮想空間というかゲームなのは理解してるので好きにさせてます
-
はじめてのママリ
現実とは違うっていうのを分からせないとダメですよね💦
うちは分かってるのか分かってないのか。。
分かってるよーとは言うし、お友達にそういった嫌なことは言わないんですが。。- 6月3日
はじめてのママリ
いやですよね💦
うちも下の2歳児と見てます🥲
やめてほしいけど、、、
どう伝えたらいいかと悩んでます