
先月出産し、育休中です。来年6月の保育園入園について、手続きが変わったか知りたいです。今年度途中入園の申請をした方がいれば、地域や申請内容を教えてください。私は新潟に住み、週5のパート勤務です。
先月末に出産しました!
今は産休中で、このまま育休取得予定です👶🏼🍼
来年の6月の途中入園で保育園入れればいいなぁ
と思ってるんですが、入園に関する手びき?変わったんでしたっけ?
(保育園を1つしか書いてない、人気の園しか書いてないとかのやつです💦)
既に今年度途中入園で保育園入園の申請をした方いますか??
どこにお住まいか、どれくらい保育園の数を書いたか、雇用形態もできれば合わせて教えてもらえると助かります🙇🏼♀️
ちなみにわたしは新潟に住んでいて週5(30時間)のパート勤務です!
上の子が通っていた人気の園に通わせたいなと思ってます☺︎
- ♡♡♡(生後1ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
東京在住です。今月3人目の保育園の申請してきました!
うちも2人目が通っている保育園に入れたいので1園のみしか書かずに提出しました!
週5(40時間)の正社員です!
♡♡♡
通知ってその後来ました?
もし来てたら結果も教えてほしいです!