多忙すぎる女性子持ち上司に、栄養ドリンクかサプリをプレゼントしたいのですが、おすすめありますか? または美容系(パックやクリームなど)のものでも😌 安いものより、ちょっとお高めくらいが良いのですが…!✨
- 栄養
- クリーム
- プレゼント
- おすすめ
- サプリ
- はじめてのママリ🔰
- 1
39w1d 子宮口3cm開いてるのに、陣痛が来ません 羊水過少、、 胎盤も穴?がチラホラあいてて、栄養が行きづらくなる可能性があるみたいです。 月曜日から誘発で入院ですが、こんなに間があいてて大丈夫なんでしょうか 不安で仕方ないです....
- 栄養
- 陣痛
- 妊娠39週目
- 39w1d
- 子宮口
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食はベビーフードメインのママさん、食事の内容はどういった物をあげてますか? うちは軟飯or赤ちゃん用うどんにパウチの離乳食をかけて、野菜や魚などを必要時足して補ってます。(パウチに表記されてる栄養バランスグラフを参考にしながら)混ぜごはんみたいな感じです。そ…
- 栄養
- 離乳食
- 保育園
- ベビーフード
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 2