※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
子育て・グッズ

アイクレオのミルクが少なくて捨てるのがもったいないです。フォローアップミルクで栄養を補いたいですが、他の液体ミルクを使っている方やおすすめが知りたいです。

液体ミルクについて

出先で今アイクレオのパックのミルクを飲ましてます。
量が少なく2個使って少し捨てる感じです。
もったいないです。
アイクレオがなくなるので次回また買おうと思いますが悩みます。
他のものを(液体缶ミルク)買ってる方いらっしゃいますか?
何がおすすめとかありますか?

あと1歳を超えたらフォローアップミルクで
液体ミルクがあるのが明治らくらくミルク。
それ以外は検索しましたが出てこなくて
他のを使ってた方とかいらっしゃいますか?

離乳食をあまり食べないので
もう少しミルクで栄養をとってほしいです。宜しくお願いします。

コメント

HA

私はほほえみを使ってました!
アイクレオ2個だと250mlですよね🤔
ほほえみは最近リニューアルしたのですが、リニューアル前は1缶240mlです!(今もドラッグストアとかにあります)
リニューアル後は大きい方が200とかだったかな…
あとはすこやかが200mlだったのでたまに使ってました🍼
フォロミは液体ミルク全然ないですね😵‍💫💦

  • remi

    remi

    アイクレオ2本だと多くて
    捨ててます。
    ほほえみさっそく見に行きました!!

    リニューアル最高!さっそく買う!とか思ったら売り切れ!やっぱり
    良いサイズですよね。
    すこやかにしようかなぁ。

    • 6月13日
なつ🌱

ミルクで栄養を…とお思いなら、1歳超えても普通のミルクのが良いと思いますよ🤔
カロリーはフォロミより普通のミルクのが高いはずなので。

うちははぐくみのエコ楽パウチ使ってました。100mlです。
缶よりかさばらなくて持ち歩きやすかったです😌

  • remi

    remi

    離乳食の食べがあまりよくないのでミルクで栄養とりたいですね。
    あれ高くないですか?
    良い値段してて買うんやめました↓

    • 6月13日