※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てているママです。授乳回数が減ってもお腹が空いていて、たくさん食べると体重が増えず、間食も多め。同じ経験をした方いますか?

完母で生後3ヶ月の女の子を育てています👶🏼

とにかくお腹が空くのは私だけですか?笑

両親はおっぱいあげてるんだから
栄養摂られるし、2人分食べる勢いで
たくさん食べなさい☺️!と言ってくれますが、
授乳回数も6.7回と減ってきているのに
お腹が常に空いてます😂笑

たくさん食べるからといって体重が
めちゃめちゃ増えるわけではないですが、
間食も多め…自分だけかなー???

同じ方いらっしゃいませんか🥺笑

コメント

はじめての三児ママ

完母はお腹空きますよね😂
私も空いてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです💓笑

    • 6月3日
moon

完母はめちゃくちゃお腹空きますね💦
末っ子1歳になった今も回数少ないけど授乳するとお腹空きます😂
最初のうちは授乳して食べて食べて…ってしても体重減っていきますが、離乳食始まった辺りから減らなくてどうしよ😱ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですか!笑
    あと2ヶ月もしないうちに
    離乳食…ぶくぶく太りそうな予感です…笑

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

完母です。私もほぼ一日中食べてるんじゃない?ってぐらい食べてます、、😂😂💧
もうなんかずっとお腹空いてて笑私の母もいっぱい食べて大丈夫って言うけど、、🥲🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母はそう言ってくれますよね🤣笑
    なのでたくさん食べちゃいましょう🥳笑

    • 6月3日
deleted user

ほんとそれ(笑)私も完母でめちゃくちゃお腹空く😳病院でも完母の人は1食多く食べてください言われてました!なんかちょっと食べで常に食べてるかも😂
まだ今の時期は授乳回数少なくなっても飲む量が増えてるから結局ようけでてるとおもう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよね🥺💓笑
    同じ方がいてよかったです💫

    • 6月3日
🪽

お腹すきますよね🥺
間食めっちゃとってますWW

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間食よくないな〜と思いつつ
    食べちゃいますよね🤫笑

    • 6月3日
はむこ

うちも完母の3ヶ月です。
授乳、そんなに少ないなんていい子なんですね!
うちは、10回くらいしてます😮‍💨
お腹も空くのでチョコ食べまくってます。
今しかないと思って食べまくりましょ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分あげれば飲むとは思いますが
    なんとなく3時間空けるように
    してる感じです🤣
    チョコ食べたくなりますよね、
    わかります🥺

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

お腹空く感覚は無いのですがお腹がいっぱいにならないので毎回2杯、3杯ってご飯食べちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米大事ですよね💜笑

    • 6月3日