※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
家事・料理

子供の変色がひどくて、パンしか食べません。米、おかず拒否です🙌🏼😫今風…

子供の変色がひどくて、パンしか食べません。米、おかず拒否です🙌🏼😫
今風邪をひいてて、栄養のあるものを食べさせたいのですが、何かおすすめありませんか?😢

コメント

ママリ

うどんに全部入れても食べませんか??

• れり

れり

うどんも拒否するようになってしまいました🙌🏼😢

• 6月28日
ママリ

うどんを味噌とみりんで甘く煮た味噌煮込みうどんに溶き卵や小松菜入れたもの、バクバク食べます😋

• れり

れり

美味しそうですね!味噌煮込みはやったことないので、挑戦してみます!!!☺️

• 6月28日
ゆりこ

パンだとホットケーキとか食べますかね?
牛乳と野菜すりおろし、なんなら野菜ジュースで作れるレシピがあるので調べてみてください!

• れり

れり

ホットケーキに野菜すりおろししたら、それがバレてそこから見るだけで完全拒否になりました🥹💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

そういう時期ありますよね🥲
3歳までは偏食あっても問題ないってよく聞きますよね。うちは3歳すぎてもまだ偏食続いてますが😂

バナナとか果物は食べてくれないでしょうか。

うちの子は風邪ひいてしんどい時はゼリー、ジュース、うどんくらいしか口にしなかったかなあ。

• れり

れり

大丈夫ですかね🥹果物全く食べないんです…困りました。ありがとうございます!!

• 6月28日