※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家事・料理

1回食パンをあげてから白ご飯食べない、米粉パンケーキも食べない焼い…

1回食パンをあげてから
白ご飯食べない、米粉パンケーキも食べない
焼いたり、おやきにしたり、好きなスープに混ぜてもダメ
他のおかずも食べなくなって
色々やって毎食食べないから結局食パンあげちゃう、、

一応、きな粉やらニンジンジャムにして
栄養少しでもって思うけど、
これだと毎食食パン、、。
べーってされること今までなかったのに
全部食パン以外出されてもうお手上げ。
イライラしてしまってあたってしまって
罪悪感とあげた後悔。
食パン食べるならいいじゃん!ってなるんかもしれないけど
元々そんなに小麦をあげたくなかった私からすると
これだけ拒否されるとつらいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は、普通のご飯ですか??軟飯とかですか??

  • A

    A

    普通のご飯です!
    園で完了食に近づける為に
    白ご飯だけそうしてくださいと言われてですね😣
    でも普通のにしてからって感じは無いんですが
    何か嫌なんですかね😭

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    軟飯とかだったら普通のご飯にしたら食べるかな〜と思ったんですが😣
    パンが気に入ってしまったんですね、、

    • 6月28日
  • A

    A

    レベルアップした方がいい場合ですよね😳
    よほどパンがいいみたいです、、
    もう自分で米粉パン作ってみようかなレベルです😭

    • 6月28日