※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

明日から34週に入ります。ここ数日前から日中もお腹が苦しくなって、張…

明日から34週に入ります。ここ数日前から日中もお腹が苦しくなって、張ったり胃が苦しくなったり、お尻?が痛くなることが増えて動けなくなってきました💦予定日まで、こんな状態が1か月も続くかと思うと憂鬱です。泣
夫婦共に自営業なので産休もないし、、ご飯は作らなくちゃいけないし、早く産みたいです🥲
お惣菜ばかりだと飽きてしまうし、栄養もあってパパッと作れる料理、色々知っていたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まい

予定日近いです!
私はカット野菜めちゃくちゃ多様してます🥺

・焼肉のタレで肉野菜いため
・サバ味噌缶と一緒に炒めると栄養満点炒め物
・寒くなってきたので鍋 などなど

めちゃくちゃ簡単です✨