※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事内容に偏りを感じています。えびせんやおやつの栄養について心配です。バランス的にどう思いますか?

朝 バナナ1本🍌、スポロン1本

12時おやつ、、ラムネ一個🍬、動物ビスケット6枚

昼  まろやかビーフシチュー100g(にんじん、たまねぎ、ブロッコリー、ジャガイモ、牛肉)ご飯80g🍚、みかん6つ

15時  えびせん半分

夜  コーンスープ130m、スティックパン2本、納豆かけご飯100g🍚

最近好き嫌いが出てきました。偏りがあって、少し気にしています

えびせんやおやつのアンパンマンパンには栄養がしっかりあるのでしょうか?

バランス的にどう思いますか?

コメント

ミッフィ

朝バナナとスポロンだけなので炭水化物とタンパク質出した方が良いと思います😊
コーンはエネルギー源なので夜も野菜不足かなと思います🥦
アンパンマンパンやえびせんはあまり栄養ないと思います💦どうしてもそれしか食べないとかだってら仕方ないと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。ありがとうございます😭

メニュー通りなんですけど、私も何が好きで嫌いなのか、特徴がわからないんです💧

パン見たいな軽めのものは意識しながら

昼をがっつり栄養取らせたいなら朝は少なめにとか気持ち意識してやってます

やはり、おやつに栄養は期待しないほうがいいですよね汗

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

えびせんやアンパンマンパンは、お菓子や菓子パンなので、そんなに栄養は入ってないと思いますよ💦

全体的に野菜は少なめかと思います。
夜もパンにご飯にコーンスープなので、ビタミン類はなさそうですよね。

でも、好き嫌いでどうしても食べない時期もあるので、バランス良くも難しい時はありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧

野菜。たしかに、わかりました

メニュー通りなんですけど本当に嫌いの基準がわからなさすぎて

納豆とか嫌いかと思えば食べるし

野菜とかは食べるんですけど

メニューによっては食べなかったりします

• 11月5日