※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

完母のせいなのか、甘いものジャンキーが収まりません。3食、甘いもので…

完母のせいなのか、甘いものジャンキーが収まりません。
3食、甘いもので良いと思うほど、甘いものが欲してしまってしまいます(3食しっかり栄養あるものバランスよく食べてます)
同じような方いますか?

今日は、私以外みんな寝てしまったので、この時間からゼリーやら、冷凍庫のチョコモナカジャンボやら、誘惑が…🤤

ああ、一昨日、ミスドいったばかりだけど、明日また行きたい…

コメント

P

甘いものよく食べてました😆

• ままり

ままり

食べちゃいますよね😹

• 11月3日
m.

甘いもの欲するってことは米の糖が足りてないからと栄養士さんから言われたことがあります😭
私も1人目の時も毎食後甘いもの食べてました!それは実家から帰ってきて自分でご飯作るようになって米の量が劇的に減ったからでした😂
今米230gとか食べてますが甘いもの全然食べたいと思わなくなってます🙌🏻
でもネットスーパーとかでお菓子探すのは好きです😂

• ままり

ままり

あ、あれ…ご飯お茶碗一杯は食べてるのに…(^◇^;)いや、よく噛んで食べればよいのか…
    おはぎとかなら、食べたーい!と思います。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

わかります、、🥹
日中は上の子が欲しがるので
上の子寝たいまからアイスタイムです😂

あと甘い飲み物ほしくて
シェイクとかスタバのフラペチーノみたいなものをずーっと欲してます🥺

• ままり

ままり

私もいまお風呂から出たのでノンカフェインのカフェオレつくってアイスタイムにします❤️

シェイクとかフラペチーノいいですね!聞いたら明日行きたくなっちゃいました(о´∀`о)💦💦ああ、止まらない…

• 11月3日

私も産後1年くらいは欲望のままに食べてました😆❤️
夜はみんな寝静まってからが甘いものパレードのお楽しみでした💕
食べなきゃやってられないですよね🍰

• ままり

ままり

1人目のときは、確かこんなには甘いもの中毒じゃなかったはずなんですが、今回は母乳が軌道に乗った途端すごいです(^◇^;)
    まだ3時間おきの授乳だし、外にも出かけられないし、ついつい食べちゃいます(о´∀`о)❤️

• 11月3日
ちょこっと🍫

私もめっちゃ甘いもの欲してて
ドーナツ、ブッセ、チョコ、ノンカフェインのカフェラテ…
そんなのばっか食べてしまいます

• ままり

ままり

ブッセも良いですね⭐︎🤤
    赤ちゃん産まれたばかりでこんなに食べてて、私のお腹は元に戻るのか…( ´ ▽ `; )

• 11月3日

現在進行形で菓子パン、チョコ、スイーツなどないと1日持ちません😂
栄養ある物食べられてるのは夜だけなので素晴らしいです、、

• ままり

ままり

母乳には葉酸とか鉄分とかビタミンE?でしたっけ…色々必要ですよね💦
    森永から出てるEお母さんのカフェオレとか飲みながら、スイーツ食べれば最強なんじゃ?!と思って今度西松屋で買おうと思ってます(о´∀`о)

• 11月4日
moca

私も完母で、毎日甘いもの食べたいです!!!!
今すっごくミスドが食べたいです😂

• ままり

ままり

蜜芋ドーナッツがとっても美味しいですー💕
    夕飯つくりながら、アーモンドチョコ食べてしまいます⭐︎

• 11月4日