《ミルク拒否のご相談》 生後10ヶ月の娘が急にミルクを飲まなくなってしまいました。昨日の夜からミルクは全く飲まないため、水分補給としてこまめに麦茶を飲ませています。 コップで飲ませても口に含んだ瞬間にダーッと吐き出すので、哺乳瓶拒否ではなさそうです。 味が気に食…
- 栄養
- ミルク
- 生後10ヶ月
- 水分補給
- 牛乳
- はじめてのママリ🔰
- 2
息子が風邪をひいていて3日ほど離乳食をほとんど食べていません。 薬飲むためにすりおろしたリンゴとかを少量口にするくらいです… 栄養的?に大丈夫なのでしょうか…ミルクは飲みます。
- 栄養
- ミルク
- 離乳食
- 夫
- 息子
- はじめてのママリ
- 0
臨月に入って、ずーっと体重が増えず1キロぐらい減ってます。 食べてる量は変わらないのに、赤ちゃんに栄養がとられてるのかなあ?? 胸焼けもすこしあって、出産まだまだ先ってことですかね?
- 栄養
- 臨月
- 体重
- 赤ちゃん
- 出産
- はじめてのママリ
- 1