※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

毎日、玄米を買ってくれる夫に感謝しているが、白いお米のおにぎりが食べたい。白米を頼むと栄養がないと言われ、シャケ結びの白米が食べたいが、つわり中で玄米の匂いがつらい。

毎日、夫が玄米買ってきてくれて嬉しいんだけど、
普通に、白いお米のおにぎり🍙食べたい。

頼んだら、白米は栄養ないからダメ!って断れた😱

白米のシャケ結び食べたい😱

つわり中玄米の匂いに、倒れそう(:3_ヽ)_

コメント

しょりー

つわりの時は「気持ち悪くて吐いたり食べられない方が体に良くないから、今は食べられるものを買ってきてほしい。」ってお願いしてました😅

玄米の方が栄養価高いかもしれないですが、白米も栄養0なわけではないしねこのしっぽさんと赤ちゃんのこと考えるなら白米のおにぎり買ってもらいましょう!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    全力でお願いして、買ってきてもらいます😆
    めっちゃ食べたくて💦

    • 7月5日
moon

白米も栄養たっぷりあります。

無農薬の発芽玄米ならいいけど、炊き方も面倒だし普通の玄米なら残留農薬の方が気になる。

悪阻で玄米の匂いに耐えられないから白米買ってきてもらいましょう。ダメならAmazonでポチって明日届くよ。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😭

    私だけ白米にしてもらおうかな?と勝手に思ってます💦

    • 7月5日
いちごヨーグルト

つわり中って栄養とか考えられないですよね😭
今!これが食べたい!!
で毎日必死に生きてるので、
勝手に変更されたら
買ってきてくれるのはありがたいけどキレそうです🫨(笑)

あと、白米も栄養あると思います!エネルギー源になるし🥹

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    白米良いですよね😭
    梅おにぎり、シャケおにぎりが
    食べたいです😱‼️

    • 7月5日
はじめてのママリ

旦那さん、健康志向なんですね!

白米にだって栄養ありますし、
病院で、つわり中は栄養なんか気にしなくていいから食べれるものを食べて!って言われたので、
そのことを旦那さんに伝えて欲しいです😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    玄米調べてから玄米一択ですね💦

    私も好きなのですが、妊娠してから、
    匂いがダメで💦😭

    コンビニでも良いからシャケおにぎり食べたいです‼️😭

    • 7月5日